当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
--年--月--日 (--) | 編集 |

実験的駄文その1
2006年09月29日 (金) | 編集 |
Maple0011.jpg

Maple0003.jpg

宗たん「開設したねー(。・ω・)ノ゙

ギップル殿「したねー♪


宗たん「・・・この背景さぁ・・・ かわいいよねー(。・ω・)ノ゙

ギップル殿「ねー♪

宗たん「あ・・・新しいものってわくわく・・するよね?ね(。・ω・)ノ゙

ギップル殿「ねー♪

宗たん「・・・・・・

ギップル殿「・・・・・

宗たん「・・・・ =ω=;
    とっ・・・ところで安○さんが総理になったことについてー
    僕はあの人に拉致問題に対する前進的な姿勢を期待してる
    訳でありまして・・・はい(*ーωー)ノ

ギップル殿「ね・・・ねー♪ (´・ω・`;)


a.jpg

ウィラー「現実逃避してないで早くプログ完成させ・・・ \(・ω・;)

 






(゚ロ| /゚) スパッ!!瞬☆天☆殺 ≡≡≡≡━━╋⊂(* ̄▽)ノ
   ↑                      ↑
  うぃら                   そーたん





ギップル殿「うむぅ(o`・ω・´o) 見事な技の冴え・・・

宗たん「ついやっちゃいましたw ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ギップル殿「ほんに・・・無粋な輩よのぉ・・・ (-ω-*)

宗たん「空気読まない人 キライ! (怒`・ω・´)

ギップル殿「だから疫病神プリとかって呼ばれるんだな・・・

宗たん「死神プリってのもあるよw

ギップル殿「貧乏神プリとかもあるねーw

宗たん「聞きまして奥さん? 
    なんでも うっかりウィラに触れてしまいますと
    かぶれちゃうって話ザマす~(。・ω・)ノ゙

ギップル殿「あらやだ☆ 
      えんがちょーでございますわん(  ̄_ ̄)
    

ウィラー「しくしくしく・・・ ;ω;


宗たん「・・・で・・・・でさぁ(o`・ω・´o)
    今後の拉致問題の取り組みは安○さんの支持基盤を
    確固たるものにするにあたっての・・・・

    




--- 続いたら責任とって下さい☆(マテ ---  

Maple0012.jpg

コメント
この記事へのコメント
えぇ~~っと、●部さんの拉致問題は、有権者としてはごく小数・・・

!Σ( ̄▽ ̄;)_(; ̄▽ ̄)" 
宋たんの殺気を感じた

えぇ~~っと、こんにちわです<(_ _)>
おこちょでございます<(_ _)>

ウィラさんに触れる前から、真赤な人生を歩んでおります(^_^;)

ここ、おもしろ~~~い♪
3人の描写しいですね~♪
楽し見にしてますので、更新頑張ってくださいね(>_<)ノ



でも、作るの大変そう(・。・;
2006/10/02(月) 14:59:16 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
