当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルールル ルルル ルールル♪(。・ω・)ノ゙
2006年11月18日 (土) | 編集 |
Maple0071.jpg

(o`・ω・´o)ノ どもウィラーでふっ♪

先日の近況報告に続き
そーいえば 最近 お会いできてない方も多々いらっしゃるので
ここらで もぉ一度 自己紹介をしたいと 思います(。・ω・)ノ゙
(あいもかわらず 私事で恐縮すー ;ω;)

現在 私を含めて 稼動キャラは4人o(・x・o∪ ∪o・x・)o
 
はじめに この私 提督ウィラーですヾ(´・ω・`)ノ
現在 レベル117のプリーストです(o`・ω・´o)ノ
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ぇ・・っと 何やら目の前にいる 新撰組の衣をまとった少年が
龍天拳を片手に こちらにカンペを向けているので 訂正・・・

現在 レベル117の へたれ死神厄病プリでふヾ(´;ω;`)ノ
特徴 ペット変身能力(。・ω・)ノ゙ Maple0134.jpg


よく使う言葉
        いやぁぁぁぁぁ!! ・゜・(つД`)・゜・
        ちょ・・・まっ・・・ ( ̄□ ̄;)!?
            




                        等

a.jpg

ぇ・・・・ ちょ・・・まっ・・・( ̄□ ̄;)!?
いやぁぁぁぁぁ!! ・゜・(つД`)・゜・


ぺぐしっ!!
こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ・・・

あははははっ!! @ω@; ちょ・・・まじで・・・やめて・・・
やばい・・・ ぎゃひひひひ!! ちょ・・・ あひゃひゃ・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・








Maple0011.jpg


皆さんこんにちはっ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天剣の宗たんですっw
どこぞの提督が 抱腹絶倒したまま三途の河を渡りかけてるので
引き続き僕の自己紹介に 移ります(≧∇≦)ノシシ

現在122 マスターシーフ(。・ω・)ノ゙
特徴 回避賊(現時点420 丸薬アリで430
   4次スキルで更に4割回避UPとかっ♪ (≧∇≦)ノ
   
よく使う言葉

        あはは~♪(≧∇≦)ノシシシ
        瞬☆天☆殺 ≡≡≡≡━━╋⊂(* ̄▽)
                           等

最近編み出した必殺技

悶絶衝天激!! (o`・ω・´o)ノ
相手をアサルターで気絶させ抵抗できなくなってから
アバターアイテム 羽剣で
相手を ひたすらこちょこちょする禁断の技です(・ω・`)
危険すぎますので 使用するのはモンスターにか
もしくはウィラーかにして下さい (o`・ω・´o)
そうw さっきみたいに☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノMaple0056.jpg





続きまして 現在のうぃらたんの飼い主でもある
騎士フィリアに代わります~(。・ω・)ノ゙
言うまでもなく 中身は男ですが
普段から一人称が 「私」のため 要注意です(何を?
では~♪(≧∇≦)ノシシ





Maple0131.jpg

・・・・ぇ・・・・ 飼い主って・・・ @ω@;
お初です♪(´^ω^`)
提督うぃらには 良く経験値を恵んでもらってますw
(PC2台起動時

現在 73ナイト
特徴 提灯等の安置なしMAPでも経験値が吸えるよう
   防御特化です (防御407 ドーピングで437
   普段は 妖刀ナイトで
   振りの速度は 斬りの宗たんをも凌駕しますMaple0148.jpg



良く使う言葉
        あw 私中身 男ですので ^^;
追伸
      最近は女の子キャラが 僕っていっても
      相手には違和感ないみたいですね・・・
      これも文化ですかね~ =ω=;
 
最後に 現在はフリマ専用キャラですが
実は 今のお友達を作る上で 最大のきっかけになった
黒太陽の使者を紹介します ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めて ギルドに入ったのも 黒太陽でした♪ (。・ω・)ノ゙
それでは 黒にかわりますー♪





Maple0098.jpg

・・・・こんです・・・・ ヾ(´・ω・`)ノ
黒です・・・
皆様 おひさです・・・・
ただいま 極悪なるウィラーに 問答無用で
全装備を売られちゃいまして 裸でフリマに出没することも;ω;
あぁ・・・ オルクエやD子をいぢめていたあの頃に戻りたい・・・
Maple0117.jpg



現在 レベル62アサシン
特徴 金欠の度に 装備を解体され
   手裏剣の値段が下がってくる頃に復活を繰り返す

よく使う言葉

         ただいま全装備売られてまして・・・ ;ω;
         今 狩れないとです・・・   ;ω;
   





追加でw
現在持ちキャラは 15人ですが
ほぼ起動してなかったり
弟君や 妹君(!?)に貸している(?)キャラもあったりで
実質 この4キャラですw
たまに 倉庫のボン太君も 起動しますけどw ヾ(´・ω・`)ノ

妹の所持しているキャラは ○○セルンといいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
セルンとはどこかの言葉で 「月」 を意味する名前ですw
職業は レベル74うちわ斬り賊w
宗がなれなかった 職業です~ =ω=;

ちなみに 「僕」って 中学校の頃からゲーム作るぞーw
なんて良く思ってて セルンと騎士フィリアはそのゲームの
登場人物ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(最終的に 作りたいゲームシステムをプログラムできず
 RPGツクールなどでは 満足できる訳もなく 妥協しましたw
 グローランサーというPSのゲームの続編って感じで
 自分の中では 5年程 設定を考えてたモノですw)


騎士フィリアとセルンは 脳内設定では
セルンはフィリアの クローンで
年的に フィリアがお姉さんw
なんて 痛い設定ではありますがw

結構昔の年賀状の絵w (まだコピックがなく 色鉛筆でw
              スキャンでめっさ変色しました;;
sssss.jpg


   わりと最近の 年賀状の絵w (2年前くらい?
                  同じくスキャンで肌が濃く;;
ssssssss.jpg

   はうっ・・・~~(*/>_<)o 
 改めて掘り返してみるとめっさ下手www 特に上のが ;ω;




もし ○○セルンっていう うちわ賊を見かけたら
声でもかけてあげて下さいねっ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







さて 今回は このようなくだらない記事を最後まで
読んで頂き・・・(いるのかそんな天使みたいな人?
ありがとうでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後にこれが 現在の 僕たちの相関図ですw



みなさま>宗たん≧フィリア&黒&ギップル>カレー>ちくわ>
あぶらとり紙>過去の過失>・・・・・・・・・・・・>うぃら
Maple0012.jpg











最近ようやく INが増えてきたので
今後とも 「私たち」 をよろしくお願いします (≧∇≦)ノシシ

前回の コメント本当にありがとうでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
つらいときに 声をかけてくれる友人がこんなにいっぱいいて
これ以上ないほど 幸せです(≧∇≦)ノシ

それでは また メイプルか はたまた 皆様のプログか
それとも この「場所」で お会いしましょ~ (≧∇≦)ノシシMaple0139.jpg

    ↑ 相手が胸キュン☆動物とみるや殲滅にかかる
      卑劣なうぃらーの図 (投稿 ギップル殿

 


     悶絶衝天激の図

   敵をアサルターで動けなくしてぇ~♪
Maple0153.jpg



    こちょこちょこちょこちょX6っ!! (≧∇≦)ノシシ
Maple0157.jpg

コメント
この記事へのコメント
ウィラ様 ほぼ復帰 おめ?w
いぁ おヵえり~~~ヾ(´・ω・`)ノ^^
また あそんでくださいねw
2006/11/18(土) 14:10:04 | URL | るみ #-[ 編集]
ル~ルル ルルル ル~ルル~
題名の音楽がとても気になりけり(・ω・*) なお年頃のMILAI人(ぇ)です。今はちょっとだけその音に敏感です←自業自得 orz

そういう私も斬り賊に目覚めてしまいました。困ったものです。
よければ回避特化の焼き芋族(別名散財賊;)育成のためのレクチャーをばお願いしたく思っております(-ω-*)    切り→斬りに変換のスペースバーを押すだけで12秒近くPCが停止するような状況ですが  負けません!(・ω・`)

おまけにひとつ。
胸キュン動物愛護条例違反で追われている皆の為にも、どうかウィラー様は遠くへお逃げいただきたく思っております。
では 愛護団体に情報を・・・

ウィラーが山に逃げたぞー!   \(*≧ω≦)ノノミ [山狩りダー],,
2006/11/18(土) 14:36:36 | URL | LAIwood #-[ 編集]
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

このごろ私もINできなくてすみませんorz

今度INしたらファントムオネガイシマス(´ ・ω・`)

PS

失礼ですが,「プログ」ではなく「ブログ」かと^^;
2006/11/18(土) 15:31:42 | URL | レク #-[ 編集]
ル~ルル ルルル ル~ルル~
フフフフフッ★ (嫌な笑み
ウィラさまがんばって><;

一家の中では、ウィラさまのファンですわたし。ヤラレ万歳。
ちょこちょこ復帰おめでとう^^
のんびり遊びましょうねw
2006/11/18(土) 17:32:05 | URL | しろ #x9c5GV3o[ 編集]
て・て●こ
復活おめ~~
ようやく宗たんを抜いたと思ったら速攻で抜き返されていましたね(^_^;)

ぜひ今度アサルタ×? の彼岸を達成しましょう♪
2006/11/19(日) 05:54:52 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
ウィラーs(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
 ッテヵ復帰(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪w
あなた達レベル上がるの早スギです(ρ_;)ヒックヒック
 怒りますょぅΣ(゚口゚;w(ぇww
ッテヵウィラーs絵上手(*^-゚)⌒☆w ぃぃな~ん、、 ぃぃな~んwww
 僕にも教ぇてょぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ww 
葉月(←の人ゎ不器用で・・・絵とヵ工作ゎ昔ヵら㍉な人でしたww
女の子なのにヾ(_ _*)ww) 余計なぉせゎだww
 ット自分で突っ込むのゎ、ぉぃてぉぃてぃ(/□≦、)w 
何気にURLに「haduki」ッテ入ってる(っ゚⊿゚)っww 気づの遅↓↓
 知らなヵった"(/へ\*)"))ウゥ 知らなヵったヾ(--;)w
まぁ~これヵらもウィラーs一緒に遊んでくださぃd(^_^o) ネッw
 ((ぃぃドロップ期待してますΨ(σーσ)Ψケケケ・・・w(マテw
2006/11/19(日) 09:50:58 | URL | 葉月 #-[ 編集]
偉大なる提督様おかえりです(*´∀`*)

(。´Д⊂)うぅ・・・。
提督様や宗様Lv上がるの早杉です( ´・Д・`)
俺も急ピッチでLvあげてますよ~(´・з・)現在103

絵・・・上手いですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
心が綺麗な人って絵が上手いって聞いたことあるけど
スペシャル納得です(´・ω・`)
2006/11/20(月) 00:44:34 | URL | 爆 #-[ 編集]
何度もすみません><;

今運営してるブログにリンク貼らせてもらいますねw
今の書いてるブログのアドレスは言わないほうがいいので
ココでは秘密とさせていただきます^-^;

だって・・・・そのブログの内容は・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2006/11/20(月) 00:47:26 | URL | 爆 #-[ 編集]
宗sこんちゃ~
授業までの合間に天cのリンクで色々見てたら、ここに流れつきました∑d(o▽≦o)b
いや~……絵上手すぎっすよ……(うらやましぃ)
あ…俺もブログ始めたんでURL張っときますwまだ始めたばっかで、完全手探り状態ですがw
2006/11/20(月) 14:20:52 | URL | ガッソル #-[ 編集]
初カキコですw
この前INした時にブログ見てたんなら茶○○出したのにwって言われたので是非ともやってきました!!
余談ですが、最近茶軍手、茶頭巾高いですね~
まぁ余談です(’A
2006/11/20(月) 19:33:19 | URL | スナフキン #-[ 編集]
|中|ω・`)ヌッ



|中| === ヾ(´・ω・`)ノサッ



|中| キョロ(・ω・`=´・ω・)キョロ



|中| タラッ(;´・ω・)…………(゚д゚*)ジー



|中|・`;)彡サッ ヘ(゚д゚ヘ)マテー



|中|シーン…
2006/12/06(水) 20:14:50 | URL | モップゥ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
