当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
--年--月--日 (--) | 編集 |

お歳暮の季節ねぇ(o`・ω・´o)
2006年12月13日 (水) | 編集 |
Maple0174.jpg

ギルド LostTears (≧∇≦)ノシシ


<Maple0071.jpg
上の写真のお方はですね~♪
ギルマスの葉月さんで ございますー♪ヾ(´・ω・`)ノ
私たちのリーダーにして みんなのアイドルぅ(≧∇≦)ノ
その実態は ハーミット様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
殺伐とした戦場を 高速で駆け抜け
愛と 可愛さと 楽しさと 脱力と カオスを振りまく
戦乙女なのですっ (≧∇≦)ノシシ

へっ? いきなし何事かと? (。・ω・)ノ゙
予告もなしに 
いきなしこんな事をして何が目的よっ!? ですかって?(。・ω・)ノ゙

んーw まぁいちぉー ギルドプログを作成しようと
はじめたサイトなので ギルマス様くらいは
ご紹介しとこうかと 思いましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ってまぁ 9割くらいは 気まぐれですw 
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ
思いつきです その時の気分です(。・ω・)ノ゙



今年お世話になったあの方に。
来年もよろしくしたいあの人に。(。・ω・)ノ゙
心を込めて 送りましょう。
あくまでこっそりおくりましょう。(・ω・`)

Maple0077.jpg

そうっ!! あくまで秘密裏にっ!!(o`・ω・´o)
最重要機密事項でっ!!
決行されるその瞬間までっ
誰にも悟られないようにっ!!(怒`・ω・´)
任務失敗には死をっ!!
目撃者は拘束せよっ!!
抵抗するなら 武力をもって鎮圧せよっ!!!(o`・ω・´o)ノ
決起せよ 我らが精鋭達よっ!! 
この世にカオスを満たすためっ!! (≧∇≦)ノ
くくくくく・・・・
くははははははははっ!!! (≧∇≦)ノシシシシ




 Maple0011.jpg

天剣の宗たん「・・・・・で? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        言いたいことは済んだかな うぃらたん?


Maple0109.jpg

     !!!!!!!!!???????????








うぃら「いや・・・

Maple0051.jpg

 
うぃら「ちょ・・・ ;ω;

Maple0067.jpg



          


      ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
       















Maple0246.jpg

20061214140001.jpg

20061214140005.jpg

Maple0224.jpg







Maple0048.jpg

宗たん 「ごめんねぇ 葉月s ;ω;
     無断でやっちゃって ほんとにごめんねぇ;ω;
     でももし いいってぃうのなら・・・
     他の人も・・・・
     みんな 
     拉致ってさらしちゃっていいですかぁ(≧∇≦)ノシ
     これ このようにぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Maple0233.jpg

       !!!!????



宗たん「 あはははははー☆ ≡≡≡≡━━╋⊂(* ̄▽)ノ





   更新遅くってごめんなさいごめんなさい;ω;
  特にコメント返しが遅いのは 万死に値しますよね;ω;
  こんなサイトでも もし来てくれる方がまだいれば
  ものすっごくうれしいです ;ω;
 
  1ヶ月ぶりの コメント返しぃ ;ω;ノシシ


るみs(。・ω・)ノ゙
 
いちおー完全復帰ですwヾ(@⌒ー⌒@)ノ
INは不安定に違いありませんが
またまた 遊んでくださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつぞやのように またしても
海中の道案内を頼んだりして・・・ (蹴
;ω;ノシシ


レムs(。・ω・)ノ゙

未だにGファントム 狩ることが多いですwヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いっつでも 襲撃希望(≧∇≦)ノシシシ

   追伸

ブログだったのかぁぁぁ!!!!! ;ω;ノ


LAIたん(。・ω・)ノ゙

くくくくくw
我らの戦力は日々増強されつつあるw
我らレジスタンス
決起の時は近いw
きっと おそらく もしかして。 =ω=;

回避についてですかぁw
4次職の斬りスキルは 主要攻撃スキルが
2個とも DS中に発動なので
DS中 アイテム使用によるHP回復ができない事を
視野にいれると
回避が少し 重要な項目になってくるかも?
かもかもかも? (o`・ω・´o)


しろねえさま(。・ω・)ノ゙

素敵な笑みを物陰からありがとうですっ♪ (≧∇≦)ノ
レスはできてないけど プログはよく
いかせてもらってますぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しろさまのふぁん 第999号のうぃらでし(≧∇≦)ノシシ



おこちょs(。・ω・)ノ゙  

エックスアサルター(≧∇≦)ノ
あぁw なんて甘美な ひ・び・き ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
是非とも 今度 二人で うぃらにかましましょぉ(≧∇≦)ノ
     
       by 宗次
    

葉月s(。・ω・)ノ゙

ようやく きゅん様を抜けましたぁ (≧∇≦)ノシ
んーw きゅん様は たった1週間で20レベ程
あげてた気が =ω=;
フィリアが当たるようになってきたら
そっちとも ご一緒よろしくです☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それとw
いろいろごめんなさい~☆ ;ω;ノ


爆s(。・ω・)ノ゙


うぅ;ω; 最近会えないね~orz
また皆で 親分狩ってた頃のような
楽しい思い出を メイプルで作りたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ガッソルs(。・ω・)ノ゙

遅れてごめんなさい;ω;
ほんっと ごめんなさいーorz
勝手ながら リンクさせていただいていいですかっ?(≧∇≦)ノ
今度 お菓子もって伺いますねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スナフキンs(。・ω・)ノ゙


ちゃぐんて? ちゃずきん?
はてぇ @ω@;
なにやら 初めて聞く単語の羅列に
とまどっておりまするぅwwww (≧∇≦)ノ
とりあえず せんべぇでも;ω;
ぇ?
ない?
PCの前には あるのになぁ orz


モップゥs(。・ω・)ノ゙

 
復帰おめでとぉぉぉぉぉぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またギルドが少し にぎやかになるね(≧∇≦)ノシシ
また襲撃にいきますw(ぉぃ


     
コメント
この記事へのコメント
コメントの一番最初が業者とは・・・ 流石だね!(ぇ

それはともかく、うぃらたnおめでとう!(。・ω・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・∞・。) 
あえて何がとは言わないけどですv(・∞・`)

更新されてるとうれしいブログを楽しみにしてますよ~
のんびりがんばってねぃ o< 。・ω・。 >oビローン
2006/12/13(水) 17:05:03 | URL | LAI the ギョーザ #-[ 編集]
今日完全に引退しました><
めいぽもアンインストール済
提督様とはあの船から・・・

(。´Д⊂)うぅ・・・。

楽しい時を本当にありがとうございやした。
提督様の事忘れません><
2006/12/15(金) 00:02:42 | URL | 嘩魔舞 #-[ 編集]
ツカサちゃ・・・

>愛と 可愛さと 楽しさと 脱力と カオスを振りまく
その通りですね!特に後者二つ。


わたしにもお歳暮ください ><ノノ
2006/12/15(金) 01:06:52 | URL | しろ #x9c5GV3o[ 編集]
おひさですw

ブログ長いのでついついよんじゃいます・3・

これからも頑張って下さい(`・ω・´)
2006/12/17(日) 08:55:20 | URL | レク #-[ 編集]
わぁ~!宗兄さん!リンクよろです∑d(o▽≦o)b
んじゃ俺はお菓子のお返しに…広島のカキをデリバリ!もしかしたら…今流行のノロ入りを(ぁ....〆(・ω・。)
2006/12/17(日) 19:03:34 | URL | ガッソル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
