当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼくはくま。そう今はまだ・・・(-ω-*)
2006年12月21日 (木) | 編集 |
    Maple0293.jpg

うぃら?「僕はくま くま くま~ うぃら~じゃないよっ♪


       ・・・・・

うぃら?「あ・・・;ω;
     歩けないけど踊れるよ~
     話せないけど 歌えるよ~

       ・・・・・・・・・・・・
    
うぃら?「・・・・@ω@;
     けんかはやだよっ・・・(´;ω:`)














Maple0280.jpg


       ・・・・で?
       なにしてんの うぃらたん☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Maple0293.jpg

うぃら?「・・・・っ!? ( ̄□ ̄;)
     うぃ・・・うぃらでは ないですっ! 
     ごらんの通り 通りすがりのくまですっ!(。;ω;)ノ゙


宗たん 「・・・へーw (・ω・`)

うぃら?「あ・・・あっしはそれはもぉつまんねぇくまで
     ございやして・・・( ;_;)
     貴方様と比べますと そりゃぁもぉ足元にも
     及ばねぇような ちっぽけな・・


 Maple0289.jpg

        スチルっ!!!!!








Maple0265.jpg


うぃら「っ!?
    (今 一瞬 修羅の顔してた・・・ ( ̄_ ̄;)

宗たん「うぃらたん見~つけたっ☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うぃら「ぁぅ・・・ぁぅ・・・ ・゜・(つД`)・゜・  
    
宗たん「ぉ? ヾ(´・ω・`)ノ
    僕と久々に会えた事への 歓喜の涙かな♪
    うぃたたん かっわぃぃなぁもぉ☆ (≧∇≦)ノ

うぃら「ちがっ・・ ちがっ・・・ 

宗たん「くまのぬいぐるみまでかぶって顔まで隠してっw(。・ω・)ノ゙
    もぉっ♪ うぃらたんの照れ屋さんっ☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
           
うぃら「・・・ ;ω;
    なんか すっごく気分良く話されてるところ
    なんなのですが・・・ ;ω;
    違います・・・ ・゜・(つД`)・゜・

宗たん「んーヾ(´・ω・`)ノ
    じゃぁニアピン賞くらいかなぁ?(≧∇≦)ノ

うぃら「違います・・・( ;_;)

宗たん「むぅ。
    じゃぁ半分ハズレ 半分アタリみたいな?(・ω・`)

うぃら「全部違います かすってもないです・゜・(つД`)・゜・

宗たん「・・・(怒`・ω・´)むー

うぃら「それでそのぉ・・・
    なんで宗たんは手になんっか
    血がついた毒々しい短剣を握り締めて
    時折 荒い息など吐きつつ
    血眼になって僕を探していたのでしょうか?;ω;




Maple0280.jpg

宗たん「・・・決まってるじゃないw
    せ・ん・め・つ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Maple0267.jpg
うぃら「うぁぁぁぁぁっ やっぱしぃぃぃっ!!・゜・(つД`)・゜


宗たん「ど~ぶつあいごの名のもと
    一番 宗次っ
    いっきま~すっ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うぃら「ちょまぁぁぁぁぁ!! ・゜・(つД`)・゜・
    そもそもなんで 宗たんそこまで
    動物愛護団体に肩入れするのっ ;ω;

宗たん「決まってるジャンヾ(´・ω・`)ノ
    そのほうが 楽しいから。

うぃら「うぁぁぁぁぁっ やっぱしぃぃぃっ!!・゜・(つД`)・゜

宗たん「本日は くまに憧れてるうぃらたんの為に

うぃら「別にあこがれてませんっ ;ω;

宗たん「素敵なゲストに殲滅をお願いしましたっw

うぃら「うぁ 聞いちゃいねぇ ・゜・(つД`)・゜・

宗たん「くまの中のくまっ
    戦士の中の戦士っ (o`・ω・´o)
    ぼんたちゃんで~す (≧∇≦)ノシシ

うぃら「いつもとかわんなぃいぃぃぃ!!・゜・(つД`)・゜・





Maple0126.jpg

ぼんた「ふもっふ! (o`・ω・´o)
    (おろかなっ




Maple0265.jpg

うぃら「へ? (・ω・`)

ぼんた「ふももももももももぉ!!(o`・ω・´o)
    (なにを楽観的な観測をしている?
     敵の戦力を甘くみないことだw

宗たん「ぼんた君が一人とは・・・









Maple0271.jpg





うぃら「!!!!!!!!????????

宗たん「限らないよねっ☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  


うぃら「佐ふゅおqrwbifvu9fiokaえをう!!!???
    うぇfwg里歩得fk@:qw;nfe!!!!!!!!! 
    











         「完?」















 Maple0280.jpg

    コメント返しだよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ






かまs(。・ω・)ノ゙

船で初めてあってから もぉ結構たつんだなぁ・・・
社長と戯れたり たこさんと一緒に お墓連発したりww
アンインストールですかぁ (。;ω;)
こちらも楽しい思い出をありがとうでした( ;_;)
でもメイプルの世界もまだまだ広いもんですヾ(´・ω・`)ノ
いつでも戻ってきてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまにはここも覗いてくれるとうれしいです♪ (≧∇≦)ゞ



しろお姉さまヾ(´・ω・`)ノ

ほほぉw ヾ(´・ω・`)ノ
お歳暮となww (o`・ω・´o)ノ
くくくww 怖いもの知らずなww
了解しました 後悔しませんねぇ?ww (o`・ω・´o)ゞ

ブログ更新いつも おつかれですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまにはゆっくり休んでくださいねっ♪ (-ω-*)ノ



レクsヾ(´・ω・`)ノ

こんな駄文な長文をわざわざ読破(? ありりですwww
またメイプルでお会いしましょぉwwwヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ガッソルsヾ(´・ω・`)ノ

宗次を兄さんと呼ぶのはガッソルs くらいですww
なんっか新鮮です(≧∇≦)ノシシ
れっつリンクぅ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ギルクエまた一緒に やりましょぉぉ♪(o^-')b


ぎょざちゃまヾ(´・ω・`)ノ

こんなブログでも 更新待ってくれてる方がいるのは
うれしいですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ですがそれはそれ これはこれw (-ω-*)ノ
我らが 動物愛護団体の戦力を過小評価すると・・・
かぶれるだけじゃすまないかもですよ?w ヾ(´・ω・`)ノ









      ━そして歴史は裏舞台へと━ 

     A・W 1012 黒の王の目覚め






Maple0280.jpg

宗たん「んじゃぁ ぼんたちゃんたちw
    あとよろしくねぇ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Maple0126.jpg

ぼんた「ふっもっふー♪ (o`・ω・´o)ゞ
    (了解しましたっ
     おつかれ様です 宗たん殿っ

うぃら「・・・・・・

ぼんた「ふももももぉ♪ (o`・ω・´o)ゞ
    (さて 反逆者よ 覚悟はできたか?


Maple0272.jpg


うぃら「・・・・くく・・・

ぼんた「・・・?

うぃら「くくくくくく・・・・

ぼんた「・・・ふも? (o`・ω・´o)
    (・・・気でもふれたか? 何がおかしい?

うぃら「くくくくく・・・
    貴様らがあまりにも間抜けなのでな・・・
    これが笑わずにいられるかw

ぼんた「・・・ふもっ!? (o`・ω・´o)
    (なんだとっ!?

うぃら「救いようのない愚か者よ・・・
    貴様ら・・・
    よもや私を 見忘れたとでも?

ぼんた「・・・ふもも? (o`・ω・´o)
    (貴様・・・ なにをいっている・・・?





20061223161118.jpg

うぃら「くくくw どうしようもない間抜けよ・・・
    ・・・さぁ
    これでも 分からないと言うか?




ぼんた「ふ・・・・ふもっ・・・ふももぉ・・ (o`・ω・´o)
    (・・・・っ!!!????
     ・・・ぁ・・・・
     ・・・ぁぅ・・・・・・
     あっ・・・貴方さまは・・・・
 
うぃら「・・・少し気づくのが遅かったようだな・・・
    貴様らのような 間抜けは何の役にもたたん・・・
    ・・・消えろ。

ぼんた「ふ・・・ふもも・・・ふもももももぉぉぉぉ!?(o`・ω・´o)
    (そ・・・そんな・・・どうかお許し・・・
     ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!??





      ・・・・
      ・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・




うぃら「まったく。
    無能な部下を持つと苦労させられる・・・
    まぁ それでも
    私の真の存在を隠すカモフラージュとしては
    少々 役にたったといったところかw

ぼんた「・・・ふ・・・ふ・・・・もぉ・・・(o`・ω・´o)
  
  Maple0275.jpg


うぃら「おやおや・・・
    私としたことが・・・ 一匹まだ生きていたか・・・
    せめてものねぎらいとして 
    楽に殺してやる つもりだったのだがw
    半端な力を持つと 逆に不幸になるということだな・・・
    なぁ?

ぼんた「・・・・・・・

うぃら「なんだ・・・
    勝手に逝ったのかw
    ・・・さて
    そろそろレジスタンスどもが
    王都へ迫ってくる頃か。
    問題は黒がどこまで 持ちこたえれるか、だが・・・
    最悪 お互いの戦力を消費させれれば
    それで十分か。
    それにいざとなればこちらには アレが・・・
    くっ・・・
    くくくくく・・・
    いよいよだ・・・
    いよいよ世界を混沌に誘う時がきた・・・ 
    くくくくく・・・
    くはははははははははっ!!!!





    ・・・
    ・・・・・
    ・・・・・・・



ギップル「・・・っていぅ夢をみたんだけど(-ω-*)ノ
    
 Maple0003.jpg
   
Maple0051.jpg


Maple0077.jpg


宗&うぃら「夢おちかいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!! (怒`・ω・´)



         ━━完・・・?━━  
 
コメント
この記事へのコメント
泣かぬなら殺してしまえ うぃととぎす・・・
こんばんは みんなの暗殺者 キョンシーです♪(-ω-*)

うぃらたnは元気ですね
宗たんは相変わらずですね
とうとう念願のメルプロ+アサルターを搭載したので(それなりに前)、皆で念願のフォース(フィフス?)アサルターを実装しましょうね! 

では、最後にこの言葉を。

                      「振り向けば奴がいる」 

キョンシーでした!(-ω-*)
2006/12/23(土) 23:44:21 | URL | MILAでキョンシー(ギョザですがなにヵ?) #-[ 編集]
なにこれwww
おもしろすぎですwwwwwww・°・(ノ∀`)・°・
ウィラ様ゎ 偉いおヵたでしたのね( p_q)
また 今度 上げ逃げしちゃおw
( ´艸`)クスクス♪
2006/12/24(日) 15:21:55 | URL | るみ #-[ 編集]
やぁ(´∀`)

もぅめいぽに戻る気はないです;

ブログはいつも覗いてますよー

めいぽ&更新頑張ってくださいね^^^
2006/12/25(月) 03:33:27 | URL | kamamau #-[ 編集]
ボン太がいっぱいあるssうけましたwww

おもしろいっす><
2006/12/25(月) 14:56:21 | URL | レク #-[ 編集]
(>_<)bグッジョブ
(>_<)
(>_<)
(>_<)
(>_<)
(>_<)
(>_<)

アサルタ楽しみ~♪



壁]-)。〇 (スチル良いよね)
2006/12/26(火) 13:48:26 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
Σ
プ リ ン 吹 き ま し た 。 (※愛しのプッ○ンプリン

笑いの神が降臨したー!
どうしてくれる!!!!!!



ボン太くんがやばいよママ。
あと夢オチってどうなのうぃらさま。

黒ウィラさまは格好いいけど、ヤラレ役のままでいてほしいな、と
思いますです!!!


PS同じ年だと分かったことだし・・・
敬語やめろうか。やめろゴルァ。や・め・て・ね★(キャピッ
2006/12/28(木) 11:52:17 | URL | しろ #x9c5GV3o[ 編集]
はぴにゅーいやー><
しばらくブログ巡りお休みするので、新年のご挨拶♪

去年はビサ子やら絡みやら絡みやらお世話になりました。
今年もよろしゅうネ★
2007/01/03(水) 16:52:29 | URL | しろ #x9c5GV3o[ 編集]
招猫Mシフがそろそろ6人ビシャ前提終わりそうです(^_^)v

ふふふ~~~♪

ノシ
2007/01/15(月) 23:51:47 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
