当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
--年--月--日 (--) | 編集 |

∈(・__・)∋ うぱっ♪
2007年01月20日 (土) | 編集 |
ぇぇっとぉ・・・ (・ω・`)
なんてぃうかぁ・・・ (-ω-*)
そのぉ・・・   (*/>_<)


   邪神 始めましたぁ~♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  
 
 Maple0296.jpg








    Maple0265.jpg


うぃら 「ぇ・・・ちょ・・・ @ω@;
     ナニゴトデスカふぃりあさん?  =□=;

フィリア 「いやぁ・・・ つぃ邪神になっちゃいました
           てへ☆  (-ω-*)ノ

うぃら 「てへ☆じゃねぇぇぇぇ!!!! @□@;
     さっきから ~冷やし中華始めました~
     みたいな軽いノリで言ってるけど
     ナニナニっ!? ナニが起きたのっ!? ( ̄□ ̄;)

Maple0011.jpg


宗たん 「そんなに驚く事でもないよ うぃらたん? (・ω・`)
     ほらよく ある事だし?

うぃら 「よくあるって・・・ @□@;

宗たん 「きっとフィリアたんの地元では
     13歳になると 女の子は皆 一人前の証として
     邪神になるとぃう 風習があるんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うぃら 「そんな風習があるかぁぁぁ!!! ・゜・(つД`)・゜・

宗たん 「ぇー でも 最近の漫画とかでは
     齢何歳になると 運命の刻が~とかなんとかって
     よくあるじゃん☆ (-ω-*)ノ

うぃら 「宗たんは 僕を堕落させたいだけでしょぉ・・・orz


Maple0280.jpg


宗たん 「なにをいまさら? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


<Maple0267.jpg


うぃら 「うぁ さらりと・・・ ;□;    

         Maple0003.jpg


ギップル 「・・・・うぃらたん。
      状況をもっと よく考えたほうがいいと思うよ?^^;

うぃら 「・・・へ? @ω@;

ギップル 「動物愛護団体ブラックリストのうぃらたん。
      そしてその周りに控えしは~ (・ω・`)
      動物愛護団体幹部の僕と宗たん
      そしてダークサイドにおちたフィリアたん。(-ω-*)ノ
      今うぃらたんはぁ・・・
      完全に包囲されてますっ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うぃら 「・・・・・・っ!!!!???? @□@;




宗たん 「 スタタタタタタ☆ ≡≡≡≡━━╋⊂(* ̄▽)ノ

フィリア 「 ていゃ!!( -ω-)ミ╋━━



うぃら 「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
     こないでぇぇぇ!!!! ・゜・(つД`)・゜・


















宗たん「瞬☆天☆殺 ≡≡≡≡━━╋⊂(* ̄▽)ノ
ふぃりあ「一の秘剣 焔玉っ!! (。・ω・)ミ╋━━
    
     (分かる人には分かる 夢のコラボ☆) 

ert.jpg


         殲!!!!!!!!!

      









 
      またしても一ヶ月の歳月が・・・
   んでもって明けまして~ (・ω・`)
   みなさんごめんねぇ 遅くって ;□;
   ひとまず コメント返し ^□^;
   皆様 今年も よろしくです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しろママヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新年のご挨拶さえままならずぅ ;ω;
申し訳ないです ママぁ ;□;
うぃらがどぉ変わろうと 所詮僕の前では
ヤラレヘタレ死神ボンビ~プリであることに
かわりはありませんっ >ω<ノシシ
またビサスいこうねぇ♪ ヾ(´・ω・`)ノ

(プッ○ンプリンのCMは マッチョな男の人の
 ヤツがスキでしたwww (≧∇≦)



おこちょs ヾ(´・ω・`)ノ

ふふふふふwww
陣形組んであさるたー 陣形組んであさるたぁぁぁ♪ (≧∇≦)ノ
こぉ ビサスを~ 全方位から皆で囲んで~
シュバシ☆ ジュバシ☆ シュバシィィィ!!!
みたいな? Σd(≧∇≦) 

レクs ヾ(´・ω・`)ノ

おひさし~♪ (誰のせいだ  ;ω;←
カキコも露天カキコも ありがとぉ (≧∇≦)
なかなか 会えないね~ ;□;

かまs ヾ(´・ω・`)ノ

じゃぁ 次からは ココであおぉw ヾ(´・ω・`)ノ
ロマナの丘でまた会おうよっ♪ (≧∇≦)
みたいな感じね♪ (古いなぁ・・・

るみs ヾ(´・ω・`)ノ

おぉ (・ω・`)
最近 しろ様の牢屋を ますますのカオス&エロチックワールドへと
変えつつある 幹部の一人っww ヾ(´・ω・`)ノ
かくなる上は 当方全員をもってして
殲滅・・・もとぃ 上げ逃げを決行しますっw Σd(≧∇≦)

ぎょざ (・ω・`)

・・・・・
つぃに君か ぎょざ・・・・
しろ様が抱えし カオスティックエロナイツが筆頭 ぎょざ
今こそ せ~せ~堂々と 真っ向から勝負の時・・・
僕の腹黒さ・・・
そぉやすやすと 塗りつぶせると思わないことですっ☆
 Σd(≧∇≦)





     



     聖騎士フィリアの思い出 (・ω・`)
   (いぁ別に キャラデリとかはする訳ないですw
    なんとなくw



     
Maple0129.jpg

ドレイクに食されそうになる日々・・・





Maple0164.jpg

髪型を失敗し 葉月sに相談に乗ってもらう日々・・・




Maple0127.jpg

オルクエにいそしむ日々・・・・




Maple0181.jpg

その日 メイプルが広く感じました



Maple0186.jpg

        神々しい魁お姉さま ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント
この記事へのコメント
はっはっは
はっはっは
はっはっは   …

(・ω・`)なんでおいらだけsないのじゃ?(いぇどうでもいいですねorz

これは…   宣戦布告!
皆のもの、今宵からここは合戦の場となるのじゃ!(#゚Д゚) プンスコ!

邪悪なる一賊 愛護団体 愛護卿め! その余すところなき丑三つ時もかくやとなるほどの闇をも吸い込むであろう深淵に位置するであろう漆黒の肉体に光を拒絶しきったため浮かび上がったのだろうかと想像をも引きずり込まれる光沢を帯びてそちが手足を一目見るとあらばワラ藁とうごめく目にも止めることを本能的に忌諱していると確信がもてるほどの混沌という暗黒の坩堝から生れ堕ちその恨みを腫らすかのごとく世界をかき回すそのて手で世界を破壊しようとする悪夢の生物は、殺つ災厄の剤とする薬を投下すればいずこからもてるのであろう恐るべき生命力で自らを返しては再び地をはいずることをやめないのかと見るものすべてを狂乱に陥れるかのごとく這いながら走る姿は、されど息も絶え絶えのその生きることを限られてしまったその体でそれでもなお無理に走ろうとして壁に阻まれ裏返りながらそれでもまだ生きようとするのか、ともすれば生の裏返しの象徴なのかと死ぬまで生きるの具現ともながら体を蠢かしその四肢をいつまでも引きちぎるかのようにわたつかせ四肢というかいや六の肢を六という神話での獣の姿を代弁するかのようなその肢の極悪なる現象みるところにシンクロナイズド神経痛かといえそうな悪徳を見せつけ観るものすべてにおぞましき精神的破壊の波動を生じては生の意味すら所詮そこでは無に返すことを約束する人類が永遠の仇敵の姿を省みるそちが所業!嗚呼我等が人類には到達できない「生」という一点(天)での極みを手に入れたものへ。

その命の輝きに尊敬の念を送ろう。





ゴキブリうぃらたnへ。 ヾ(´・ω・`)ノ
2007/01/20(土) 11:34:43 | URL | LAI(ギョザ) #-[ 編集]
焔玉ァァァァァァァ
Σ はぅっ

シシオ様!!!!!!(漢字変換できなかっ・・・

というか、宗たんの上司なの?
そうなのフィリアたん?!!


邪神落ちおめでとうおめでとうありがとう。

フィリアたんのア・ブ・ナ・イ★魅力に一人、また一人・・・と
堕ちていくことでしょう。主に男が。
ラー油は堕とさずともフラフラと火中に飛び込んでいるようですネッ♪
さすが液体、引力とか重力に弱い。
中華料理もとい液体には「s」とか要らないですよね^^



フィリアたんの台頭で、ますます盛り上がりそうな予感。
楽しみにしておりますうううううう><!!


∈(・__・)∋ うぱっ♪
∈(・__・)∋ うぱっ♪
2007/01/21(日) 00:34:45 | URL | しろ #x9c5GV3o[ 編集]
∈(・__・)∋ うぱっ♪
ぎょざたんは なんかもぉ みんなのぎょざだから
何もいらないのw ヾ(´・ω・`)ノ
僕は たん付けたがりだから つけるかもだけどw (≧∇≦)
さぁw 食されよ!! (o`・ω・´o) ノ
食としての最高の輝きを 生の終焉を持って瞬くのだぁw 
   ヾ(´・ω・`)ノ
まぁ あんでっとだから 大丈夫 (・ω・`)
ぎょざちゃんは とっても もっちりしてるから
すっごくびろーんできます☆
 
       ぎょざ ↓
∈;_________________;)∋ うぱぱぱぱ(涙



ところで・・・
MYししおさん 募集中w ヾ(´・ω・`)ノ
全国の我こそはといぅ ししおさん (o`・ω・´o)
僕のペットになりなさいww(ぇ   

ごっこ遊びなんて 小学生以来だじぇw Σd(・ω・`)
でも クルセなら
ファイアチャージ+炎の剣で・・・

終の秘剣 カグヅチ (o`・ω・´o)     (マニアックw 
がんばれフィリア 
いつか君も立派なししおさんになるためにっ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フィリアの危ない魅力・・・?
・・・・・・・
∈(・__・)∋ うぱっ♪ ←? 


2007/01/21(日) 03:05:30 | URL | ええっと宗とか邪神とか?(何w #MDo56pwE[ 編集]
Σ いやあああああああああああああああああああ!!

身体から発火&燃えて、死。
とか嫌だよう;;
フィリアたんはそうならないように、ラー油を常備してネ★
きっと消火活動に役に立つはずサッ


火に油を注ぐんですか


さて、話題のぎょざはいずこに・・・?
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!をみんな待ってるよ?
はよ来いやゴラ^^

∈(・__・)∋ うぱっ♪

∈(;__________;)∋ うぇぇぇぇん
2007/01/21(日) 18:30:01 | URL | しろ #x9c5GV3o[ 編集]
↑の顔文字かわいいですねw

ウィラーsのネカマキャラ初耳だったり

∈(・__・)∋ うぱっ♪

2007/01/23(火) 17:33:49 | URL | レク #-[ 編集]
∈(・ω・)∋ うぱ?
宗兄!エールありがたく頂戴します∑d(o▽≦o)b
頑張ってきますよ!

ところで…志々雄一家の他のメンツはどこに(-ω- ≡ -ω-)?キョロキョロ
ホーキが見当たりませんな(゜∀゜)
それではまた(・ω・)ノシ
2007/01/24(水) 00:17:58 | URL | ガッソル #-[ 編集]
∈(・__・)∋ うぱっ♪
∈(・__・)∋ うぱっ♪
∈(・__・)∋ うぱっ♪
∈(・__・)∋ うぱっ♪
∈(・__・)∋ うぱっ♪
∈(・__・)∋ うぱっ♪
∈(・__・)∋ うぱっ♪
2007/01/24(水) 19:39:46 | URL | るみ #-[ 編集]
宗sのBlogおもしろいですね^^
storyがあって、読むのが楽しいかったです。
作るのも大変なんだろうな~。
僕もBlogやってみようかな・・・??

2007/01/25(木) 23:48:05 | URL | ゆうだい #-[ 編集]
フィリアさんおめ~
13歳で~~って

何歳前の話ですか~(>_<)
既に、フィリアさんおばさん・・・
!Σ( ̄▽ ̄; さ、殺気が

先日は千代が屋台村でフィリアさんにお世話になったようで、ありがとうでした<(_ _)>
今度、妹達が行くみたいですが、なかなか面白いところみたいですね(^_-)-☆
また、遊んであげてくださいね<(_ _)>よろしくです。


>この場を借りてマミーへ
ねね。
いつもながらすごいね(>_<)
いっそブログ作ろうか(^o^)丿
2007/01/26(金) 11:58:12 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
∈(・__・)∋ うぱっ♪
↑流行ってるの?www

たまにコソコソ読んでましたですよw
面白いからb
キャラそれだけいて全部育ててるとかすごぃなぁ^^;
私にはそんなやる気はありません!
2007/01/28(日) 12:50:01 | URL | 紫睡 #-[ 編集]
ともすれば撃つ!
すきあらば撃つ!
そして気がつけば八方塞!Σ(´□` )

こんばんは皆の液体ラーYOUです!  (ちょ そこ石投げないでorz)

世界にどれほどのウパッ♪ が広がろうとも
おいらはo< 。・ω・。 >oビローン を貫くじぇ!
さぁさぁみなさんご一緒に!

o< 。・ω・。 >oビローン
o< 。・ω・。 >oビローン
o< 。・ω・。 >oビローン
o< 。・ω・。 >oビローン





                                        時には∈(・__・)∋ うぱっ♪
2007/01/28(日) 19:43:29 | URL | LAI~液体より軽やかに~ #-[ 編集]
本日妹が 私立入試~ (・ω・`)
程よくがんばれぇぇぇwww ヾ(´・ω・`)ノ
兄が 明治神宮でお守りを授かってきたぞぉ Σd(。・ω・。)
困ったときは 祈りなさい (o`・ω・´o) ノ

・・・で 明治神宮って 何の神を 祭ってるん? -□-ノ
・・・
・・・・・ごきぶりとか? (罰当たり

・・・(。・ω・。)
がんばれ妹 (o`・ω・´o)
君の窮地に ゴキブリが軍勢つれて駆けつけます ヾ(´・ω・`)ノ
明治神宮は 日本でも有名な神社 (。・ω・。)
つまり その神の霊力たるや膨大なり ヾ(´・ω・`)ノ

他と比類しえない程 強力な霊力を持ったごきぶり神 (・ω・`)

・・・がんがれ ヾ(´・ω・`)ノ


ぎょざたまのびろーん かわええ ヾ(´・ω・`)ノ
そんなに この僕に びろーんされたいですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そぉですか そぉですかぁ♪ ヾ(´・ω・`)ノ
・・・くっ・・・
くふふふふふふふふふwwww
くふははははははははは!!! (o`・ω・´o)
いいだろぉ!!
望みどぉりっ!!我が全ての生命力精神力邪念もろもろを投じて
ぎょざたんを びろーんびろーん しよぉではないか!ヾ(´・ω・`)ノ

紫s・・(o`・ω・´o)
見てくれてたんですねww ヾ(´・ω・`)ノ
きゃぁぁぁwww 恥ずかしい乙女ぇぇ!! ・゜・(つД`)・゜
僕も 紫sを見習って もぉ少し 更新がんばりますっ ( ̄□ ̄;)

ぎゃざたんぶろぐー ぎょざたんぶろぐー ヾ(´・ω・`)ノ
おこs (。・ω・。)
邪神フィリアには
邪神ヴォルクルスという名のナマモノ(南極にいるかわぇぇアレ
が憑いてますので
生命力を吸われないように 注意ですよぉ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆうだいs (。・ω・。)ノ
んとねーw
作るのは 数秒でできるよぉw ヾ(´・ω・`)ノ
問題は 記事を書くのに 最初てまどるかもw (・ω・`)
でもでも 思ってるより とっても簡単だよww ヾ(´・ω・`)ノ
僕の使ってる FC2 ばらんすいいよぉw
 .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ

れくs ヾ(´・ω・`)ノ

どんなに上手にネカマしても~♪ (・ω・`)
提督うぃらという名の ナマモノが見えてるよ~♪ orz

ガッソルたま ヾ(´・ω・`)ノ

明治神宮でついでにいのっといたよぉw ヾ(´・ω・`)ノ
程よくがんばってぇ .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ
アナタの窮地に ごきぶり神 光臨w (。・ω・)ノ゙

さどじまほーじ・・・
うぃらにでも やらせとこっとw ヾ(´・ω・`)ノ

うぃら「すごし すごし すごしぃぃぃぃ!!!!!!
    このほーじ しかと心得たぞぉぉぉぉ!! (o`・ω・´o)

宗たん「・・・・ (・ω・`)
     うるしゃい。

\( -ω-) ていゃ!!( -ω-)/ (゚ロ| /゚) スパッ!!
       ↑              ↑
     そーじ            ほーじ?

 
しろs
ぶろぐにいけるようになってよかったよおぉぉぉww ・゜・(つД`)・゜
また 荒らしにいきます♪ ヾ(´・ω・`)ノ

宗たんから各部隊へ ヾ(´・ω・`)ノ
現在 しろ様のぶろぐが
エロスティック胸キュン☆カオスわーるど なので
全戦力を持って これに突入せよ!! (o`・ω・´o) ゝ

 
2007/01/31(水) 10:25:20 | URL | ええっと宗とか邪神とか?(何w #MDo56pwE[ 編集]
今度・・・・
カテゴリでマミーブログ追加しようかな  ボソ(・。・;
2007/02/14(水) 14:08:24 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
こんにちは書き込みありがとん
こちらからもカキコしちゃったぁ

今度一緒に遊ぼう
2007/02/14(水) 14:56:31 | URL | xぁぃぁぃx #ci0HJytE[ 編集]
今日は水曜日
水水水水水水水水水水水水水水水
水水∈(・__・)∋ うぱっ♪水水水
水水水水水水水水水水水水水水水
2007/02/21(水) 11:50:42 | URL | #KD5XUSzs[ 編集]
氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷
氷氷氷氷氷氷∈(・__・)∋ うぱっ♪氷氷氷氷氷氷氷氷
氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷

ぎょざ氷結完了 (・ω・`)
2007/02/27(火) 01:31:26 | URL | 天剣の宗たん一行☆ (-ω-*)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
