当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぴこぴこぴこぴこ ぷちぷちぷちぷち・・・(。・ω・。)
2007年02月26日 (月) | 編集 |
  Maple0350.jpg


・・・(・ω・`) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
・・・・・ (-ω-*) 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26・・・



   Σ( ̄□ ̄;) ぇ・・・映ってるのっ!!??
  
Maple0345.jpg


きゃぁぁぁぁ 恥ずかし乙女ぇぇぇ!! ・゜・(つД`)・゜
 
僕の密かなる暇つぶし・・・
電卓の・・・ 1+1永久連打遊びを見られるなんてっ・・・

天誅ぅぅぅぅ!!! ・゜・(つД`)ミ╋━━  



Maple0361.jpg


うぃら「皆さんおひさ・・・ へぶしっ!! Σ( ̄□ ̄;) 
    



Maple0357.jpg



    ちょま・・おちつ・・・  がはっ!?
    別にいいじゃなぃ げふっ!?
    
    電卓で永遠に1+1 連打してても・・・
    クッキーのエアーバッグを隅でひっそりぷちぷちしてても
    車窓からビルの上を飛ぶマリオの幻影が見えても・・・
    電車の中でこっそりテレパシーを飛ばしてても・・・
    宗たんは宗たん・・・・ (。・ω・。)ノ

    
        ・・・・・はっ   Σ( ̄□ ̄;)
    


Maple0341.jpg

宗たん「・・・・・・ふっ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
         
うぃら「そ・・・宗たん・・・ ( ̄◇ ̄;)


             
    
    (@⌒ー⌒@)╋━━    Σ( ̄□ ̄;)
       ↑           ↑
      修羅          へたれぷり




うぃら 「・・・まっ・・・ おちつぃて・・・

宗たん「元はといえばさ? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    うぃらたんが 甲斐性なしなばっかりにね?
    仮にも ししおさん配下の十本刀筆頭のこの僕が・・・ 
    服も買ってもらえずに・・・
    寒空の下 この始末・・・ ;□;ノ
    ・・・ふふふw
    ふふふふふふwww ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うぃら 「ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさいっ!!
     ぁぁぁぁぁぁっ・・・ ・゜・(つД`)・゜
     お願いですから そんなごつごつした刀を持ったまま
     笑顔でにじり寄ってこないで下さいっ!! ;□;ノ

Maple0348.jpg

宗たん 「そんなうぃらたんに是非とも喰らって頂きたい
     技がございますっ♪ (怒⌒ー⌒)ノ

Maple0375.jpg

うぃら 「私は遠慮したいでございますっ (;□;)ノ
     
宗たん 「くすw
     大丈夫w ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うぃら 「へ? (・ω・`;)

宗たん 「一瞬だから♪ (。・ω・。)ノ

うぃら 「何がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!??????













       瞬☆天☆殺 ≡≡≡≡━━╋⊂(* ̄▽)ノ









Maple0361.jpg

うぃら 「・・・ふっ・・・ふふふ・・・
     そぉそぉ 同じ手で何度も瞬殺されてたまる・・・
     ごべばっ!!!????



Maple0350.jpg

宗たん「そぉそぉw
    今日は 特別なゲストを呼んであるのでした♪(。・ω・。)ノ

Maple0357.jpg
うぃら「・・・な・・・なな・・・? ・゜・(つД`)・゜


Maple0337.jpg

ししおさん「ニの秘剣、くれんかいな。   
 


  ちょ・・・ (つД`) \(・ω・`) お前もここで俺の糧となるか? 
       ↑     ↑
    へたれ死神    ししおさん♪   
        
           
   







 
 Maple0019.jpg

    ちゅどどどどどどどどどどどど!!!!!!!!





     
Maple0341.jpg


宗たん「鉄鋼に仕込んだ火薬を剣の摩擦で爆破させるなんてぇ
さっすがししおさん~♪ ヾ(´・ω・`)ノ

ししおさん「ふん 汚ねぇ花火だぜ・・・ (・ω・`)


  かさこそかさこそ・・・・


ししおさん「ん? 何してるんだ 宗次? (。・ω・)ノ゙

Maple0324.jpg


宗たん 「いやぁw ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
     何も着ないよりはマシかなぁってww

Maple0003.jpg

ギップル殿 「なかなか似合ってるよ宗たん♪ (。・ω・。)ノ

宗たん 「てへ☆ (-ω-*)ノ

Maple0337.jpg

ししおさん 「こら 宗次っ! (o`・ω・´o)
       拾ったものを 着るんじゃありませんっ!
       お兄ちゃんそんな子に育てた覚えは
       ありませんよっ!? (。・ω・)ノ゙

Maple0330.jpg

宗&ギップル 「・・・ (・ω・`;)



















Maple0356.jpg






更新 遅れに遅れてごめんなさいー >□<;
コメント返しは できるだけ レスでやるようにしたので
暇だったら 見てみてねww ・゜・(つД`)・゜

ちょっち 実家でトラブル中 ^□^;
まぁ 家庭崩壊かなw =□=;

肉親の引きこもりの誰かさんが
ナニカの拍子でかんしゃくを起こすと
非常に危険なわけで・・・
まぁ 幼少の頃から 包丁を私に向けたり
イスでぶん殴って来たりと 危険な子ではありましたが・・・

まぁ ガラスの破片やら 何やら 飛び交って非常に
廃墟っぽくなってる実家に ございます。
このまま行くと 高確率で死人がでちゃうので

とぃうか 前回 実家帰ったとき
二階から投げつけられた 重い一升瓶・・・
頭の横を かすっただけだったけど 直撃してたら
まぁ よくて重症だったろぉなぁ・・・?

最近は感情が高ぶると 両親を 躊躇なしに
殴るみたいだし・・・

まぁ 親父も ぼくらが 小さい頃は
時計投げたり 髪ひっつかんで つかみあげたり
汚い手を 使ってたけど・・・
劣勢になると 何もしないのな・・・

母上様には よく 問題児 障害児といわれたものだ・・・

っとw
ひとまず バイトと学校が終わったら 
実家に帰って 事態の沈静化にあたります
まぁ 僕が実家に帰っても 特に何もできないけど
緩和剤にはなるし いざとぃうときは それなりに
戦力になれるから ^□^; 
とりあえず そいつをなんとかして 東京にひっぱりだして
私と 二人暮しさせないと・・・

引きこもって 半年・・・
家族は静観を決めこんだけど
事態は 悪化するいっぽう。
まぁ 母上様も ほどよくトチ狂ってるし・・・ ( ̄□ ̄;)

とりあえず環境を変化させねば。
幸い 私とは まだ話す方だし・・・ ( ̄□ ̄)

っと 意味不明なことを 愚痴ってごめんなさい^^;
両親までもが 直接数発殴られたってのは 初めてなので
(間接的に ガラスコップ投げつけなどは あったけど
ちょっち 動揺中です・・・ >□<;
とりあえず 気持ちを整理したかったので
このように 書き連ねて みただけだと思うので
無視してくださいw (・ω・`;)
 
まぁ 実家に帰っても 普通にINはするので
引き続き よろしくですw ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










      





  
        
ewtryy.jpg


邪神ヴォルクルス「しかしなんだな・・・?
      いつの間にここは 動物胸キュン☆ランドに
      なったんだ? (o`・ω・´o)

Maple0296.jpg

邪神フィリア (貴方が言うなって・・・  (・ω・`;)
 
邪神ヴォルクルス「ところで・・・その・・・
      そろそろ私を復活させてくれませんか・・・? ;□;

邪神フィリア 「やです。 (・ω・`)

邪神ヴォルクルス「・・・・・ ( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新作記事へのカキコ1番乗りであります(・◇・)ゞ
ん~・・・やっぱこれだけのものを作るには時間がかかるんですなぁ
今度はがっちゃんをゲスト出演ってことで・・・どっすか?w
2007/02/27(火) 01:38:48 | URL | がっそる #-[ 編集]
んやw ただ単に さっぼってるだけですwww 
( ̄□ ̄;)

がっちゃんゲスト出演っと  ___〆(・ω・`)
仕返し・・もとぃ
おかえしに 紫sも 晒して・・・ (。・ω・。) フフフ・・・
2007/02/27(火) 01:44:33 | URL | 天剣の宗たん一行☆ (-ω-*)ノ #MDo56pwE[ 編集]
うぇw
1をガッソルsにとられた…;;
私は大作じゃないんでー1日に2回更新とか…
すでに月の日にちより多く更新しております、はぃ^^;

実家が大変なのね…><
まぁうちもいろいろあるけど…ぅん。
2007/02/27(火) 01:45:11 | URL | 紫睡 #-[ 編集]
3番!
僕にしては早い方でしょ^^;
宗sのBlog、何度も読んでますよ。(僕の日本語がダメなのもあるけど・・・。分からないのは辞書見ながら読んでます;)
またBlog renew楽しみにしてます。

お家が大変ですね。
僕にいとこも同じ様に家にいて、彼のお母さんにここでは言えない様な事も言うみたいです・・・。
すごく心配しています、ほんとはとっても良い人なんです。
宗sの言うように話す事が一番良いと僕も思いてます。話してあげてください。たくさん。少しづつで良いと思います。
何もできないですけど、応援しています。
2007/02/27(火) 02:38:43 | URL | ゆうだい #-[ 編集]
「汚ねぇ花火だぜ」は、○ジータの台詞にもあったなw
ししお、好きなんだねw

いつも明るく楽しい宗たんからは想像もつかない大変な境遇に、リアルではあるのね;;
でも、負けないで;
オレには何もしてあげられないから、こんなことぐらいしか言えん・・・;
2007/02/27(火) 02:43:18 | URL | ウイソン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 03:11:30 | | #[ 編集]
電柱|・ω・`)ノ  やぁ

電柱lω・`)… 元気をだして。でも無理はダメ

電柱l彡 サッ
2007/02/27(火) 03:13:54 | URL | LAI(QULA) #-[ 編集]
昨日のビサスはどうもでしたw
DKであそこまで残れたのは
かなりうれしかったですw
あの後のロア連射もおもろかったっすねw
あーあとブログで
キャラ名伏せないで更新しますねw
一応読んでくれればいいかとw
読んだらコメくださw
リンクもしちゃおうかな(’
ではでは
2007/02/28(水) 18:25:12 | URL | はち #-[ 編集]
ゆうだいs (-ω-*)ノ

んーw まぁ一ヶ月ぶりの更新だったからねぇww
てか 来て頂けただけで感謝 Σ( ̄□ ̄;)
もぉ よくぞ見捨てずに・・・ ;□;ノシシ

紫s (-ω-*)ノ

そぉ・・・紫sの家も・・・ (・ω・`;)
最近 なんか本当 みんな大変そぉで・・・ ;□;
更新回数 鬼~ (o`・ω・´o)ノ

ウイソンs (。・ω・)ノ゙

んw そぉよぉw ベジータ言ってたよぉw (o`・ω・´o)
ししおs 好きなのよ~ (。・ω・)ノ゙
てか ししおsと十本刀は みんな好き (-ω-*)ノ
気遣っていただけるだけで この上なく感激w ヾ(´・ω・`)ノ

ぎょざ (o`・ω・´o)

氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷
氷氷氷氷氷氷∈(・__・)∋ うぱっ♪氷氷氷氷氷氷氷氷
氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷

ぎょざ再氷結完了 \(・ω・`)
貴方の心の声・・・
タシカに 届いてますっ!! ヾ(´・ω・`)ノ


2007/03/01(木) 16:12:02 | URL | 天剣の宗たん一行☆ (-ω-*)ノ #MDo56pwE[ 編集]
はちさん 来てくれたのねーwww ヾ(´・ω・`)ノ
ビサス ご一緒 感謝感謝 ・゜・(つД`)・゜
今度こそ お互い 生きのころぉwww (怒`・ω・´)ノオー
2007/03/01(木) 16:14:30 | URL | 天剣の宗たん一行☆ (-ω-*)ノ #MDo56pwE[ 編集]
家庭でも頑張ってください^^
2007/03/05(月) 22:02:52 | URL | レク #-[ 編集]
コメ
どもwリンクしましたのでw
ご報告にw
コチラもリンクしてくれるとうれしいですw
ではぁw
2007/03/11(日) 03:12:20 | URL | はち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
