当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

実験的駄文その2
2006年09月30日 (土) | 編集 |
ウィラー 「・・・・・・(o;_ω_)o

宗たん 「こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    前回の文章で いきなっし誰か分かんない僕たちが出てきて
    喋ってもー 皆さん 訳分からないですよね~ (-ω-*)


ウィラー 「・・・あ・・・あのぉ・・・(o;_ω_)o

宗たん 「そんな訳でぇw 今日は僕たちの じこしょーかいちっくな
    事をやりたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウィラー 「あのぉ・・・ 宗たん・・・・

宗たん 「では まずはぁ(。・ω・)ノ゙

ウィラー 「宗たん! 宗さま!! 宗ちゃまぁぁ!!゜・(つД`)・゜・

宗たん 「んっ Σ(-ω-*)
    見事な三段活用ですね うぃらたん(。・ω・)ノ゙
    で? 何か?

ウィラー 「あのぉ・・・ ええっとぉ・・・ 
     私がさっきから かのように宙吊りにされてる理由を
     是非ともお聞かせいただきたい今日の良き春の日(-ω-*)ノ
 as.jpg


Maple0011.jpg


宗たん 「うんw なかなかの錯乱っぷりだねうぃらたん♪(≧∇≦)ノ
    まー 訳を 話せば長いわけですよぉ(o`・ω・´o)
    
        ・・・その日は雲ひとつない晴天だった・・・
    冬の寒さも和らぎ 木々の芽は息吹き 小鳥はさえずり
    まさに 大気が生命力に満ち溢れたそんな朝だった。
    しかしながら私の心は、いまだ春を感じさせないほど
    冷たく沈んでいた。
    あるいは氷山に残された枯れ木の様に・・・
    私の心にはいまだ・・・・

ウィラー 「ええとぉ(・ω・;)ノ゙
     宗たんさまが 気持ちよく語っているところアレなのですが
     文学的教養のない私めにも分かるよう
     100文字程度に簡潔にまとめて戴けると光栄至極に
     存じ奉り上げ候・・・ ;ω;
      
宗たん 「・・・真犯人だから(。・ω・)ノ゙

ウィラー 「・・・はぇ?

宗たん 「つまりは 前回 あのような駄文を晒したのは
    他の誰でもなく すなわちっ!! (o`・ω・´o)
    うぃらたんが 裏で糸を引いてたせいなのです!!

ウィラー 「え・・・? (  ̄ω ̄;) 
     
宗たん 「世間の汚れを知らない純な僕と そのお供ギップルは
    うぃらたんの巧みな裏工作によって 公に晒された上
    かのような仕打ちを・・・ ・゜・(つД`)・゜・

ウィラー 「え・・・ ちょ・・・

宗たん 「よって僕は決意したのですっ!!
    悪に屈することなく 真の敵を打ち滅ぼしっ
    弱き自分に打ち勝つ事をっ (怒`・ω・´)ノ

ウィラー 「ちょ・・・まっ・・・

宗たん 「今こそ 受けよ我が奥義っ!! (o`・ω・´o)
    僕が唯一 名前をつけたこの技をぉぉぉぉっ!!!
Maple0056.jpg



ウィラー 「ちょ・・・まっ・・・いやぁぁぁぁぁっ!!!!!
da.jpg









  (゚ロ| /゚) スパッ!!瞬☆天☆殺 ≡≡≡≡━━╋⊂(* ̄▽)ノ
    ↑                     ↑
  わるものうぃらー                そーたん     







Maple0048.jpg


宗たん 「戦いは・・・いつだって虚しいね(・ω・`)

Maple0003.jpg


ギップル殿 「いや・・・まぁ僕としては
      カレーを1週間たべても飽きないという 悪食ウィラーが
      地面に埋まってても何も問題ないんだけどね?

      ところで自己紹介は?(・ω・;)ノ゙

宗たん 「 Σ(o`・ω・´o)
    ・・・・
    ・・・・・・・
    そこで寝相悪く 地中にめり込んでお昼寝してるのが
    メインの提督ウィラーです おわり。
    
ギップル殿 「それ・・・だめだと思う・・・やっぱ・・・

宗たん 「 (o`・ω・´;)





  ---  続いちゃったぁ 責任とってぇぇぇぇ!! ;ω;ノ  ---    







Maple0064.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ発見~♪
犯人はお前だ!m9(`・ω・´)ビシッ 

・・・ごめんなさい調子乗りました(・ω・`)初コメントがコレダヨorz

ウィラーこと宗たん、ブログおめおめですよー。ときたまこっそり観察見に来るので覚悟していてくださいね!>ω<ノシ
これからもがんばってくださいね~^^  
2006/10/01(日) 04:59:50 | URL | LAIwood #-[ 編集]
おぉ~~~、真犯人はあの人だったのか~

詳しくは本編を読んでね(^_-)-☆


瞬☆天☆殺 いいですね~♪
うぃらー もとい わるものうぃらーさんも瞬殺ですね(>_<)


って、メインって紹介しておきながらサブが強いとは~(@_@;)
侮りがたし、ギップル殿!!

さて、第3話を読みにいこ~。。。へ)^ー^)ノ

p.s
おこちょも毎日カレーでもいけるかも (ぇ
2006/10/02(月) 15:27:42 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
