当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
--年--月--日 (--) | 編集 |

きょーふのどっぺるたん ( ̄□ ̄;)
2007年04月10日 (火) | 編集 |
 Maple0330.jpg

   こんにちは 宗です。 (o`・ω・´o)ノ

みなさんは どっぺるげんがー とぃうものをご存知ですか?


自分と全く同じ外観をした人間 (・ω・`)
それが どっぺるげんがーです。 (-ω-*)ノ

ただ 貴方がもし興味本位だけで 自分のそれを探そうとするならば
悪いことは言いません  やめなさい (o`・ω・´o)
なぜならば・・・

自分のどっぺるげんがーに出会ってしまうと・・・・・
・・・
・・・・・


・・・・・・・・・!!!???  Σ( ̄□ ̄;)ぁ・・・ぁ・・・

 
・゜・(つД`)・゜  嘘だぁぁぁぁぁぁ!!!


WS000062.gif






・・・・( ̄□ ̄;)







WS000022.gif

・・・(o`・ω・´o)  なーんてねっ☆
いやぁ よく考えたら 自分と同じ顔の人なんて珍しくないかも
しれないしっ (-ω-*)ノ
 


  ほらっ 例えば 違うアニメの登場人物でも 
 製作会社が同じだったり
 原作者が同じだと そんな事ざらにあるし
 画力がなってないと 酷い場合同じアニメの中でも
 見分けのつかないキャラがいるなんて ざらに・・・(o`・ω・´o)ノ




( ̄□ ̄;) ・・・ぇ
       ・・・・・・すみません
       ごめんなさい 勘弁して 許して

WS000025.gif

・゜・(つД`)・゜  もぉ二度と言いません
          ヤメテ 殴らないで・・・




 ・゜・(つД`)・゜  ぁぁぁ 
           なんか怖いお兄さん達に
           放送業界におけるタブーとやらを
           叩き込まれました




先ほどの話はなかった事に・・・ ( ̄□ ̄;)









WS000028.gif

・・・なんてぃうと思ったら大間違いです このダボがぁぁ!!




(゚ロ| /゚) スパッ!! 瞬☆天☆殺 ≡≡≡≡━━╋⊂(* ̄▽)ノ

 ↑                    ↑
闇組織放送業界とやらの犬       国家権力に屈しない僕   








  WS000022.gif

  ふぅ やれやれ・・・   ━━╋(・ω・`)
  まったく・・・
  誰に対して尻尾を振っておけば  長生きできるか・・・
  よく考えろです♪     (@⌒ー⌒@)╋━━




  ぇ いいからその鉄錆臭い剣を早くしまえって? ━━╋(・ω・`)

  


    ガサゴソガサゴソ・・・・・





 ただいまですっ♪       ====ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぇぇっと そぉそぉ 恐怖のどっぺるげんがーでしたね  (・ω・`)








WS000076.gif

WS000077.gif

WS000078.gif






・・・ぇ~
     
  意気投合しましたが 何か? ( ̄□ ̄;)




いやぁ いい人でしたぁ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とっても可愛い人でしたぁ☆ (コラw


ふぅ (・ω・`)
所詮 迷信は迷信ですねぇww ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
同じ顔の人に会ったからって 死ぬなんて事あるわけが・・・













ゾクッ!!!???    ( ̄□ ̄;)










264q4q646.jpg


~~~っ!!!???     Σ( ̄□ ̄;)ぁ・・ぁ・・・
  

・゜・(つД`)・゜  いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!    






      
        〈  続・・・いたら奇跡☆ 〉  









(・ω・`)  更新さぼって はや50日~♪
     まだ 50日~♪ (コラ 


( ̄□ ̄;) ぇっと その なんです・・・・


(o`;ω;´o)ゞ ごめんなさいっ!!

ぁぁぁ ( ̄□ ̄;) こんな廃墟にもまだ来てくれてる人
           いるのねっ(涙

(o`・ω・´o)  これからは 一ヶ月に一度は更新めざして
       がんばるので(マテコラ

( ̄□ ̄;) 一ヶ月に一回 覗いてくれたらうれしいですっ

(・ω・`)  そしてそのたびに、
     ぁぁ 今月ももぉ終わりか 早いねぇw

( ̄□ ̄;) とか思ってくれるとうれしいですっ☆ (ぇ  Maple0356.jpg

コメント
この記事へのコメント
1番げっとぉぉぉぉぉ!!!



グハッ( ̄Д ̄;) ━╋━━o(・ω・`o)宗にい、討ち取ったり!!!

無双風に登場がっちゃんですw(新しく出たのやりたいのさ;;)

…って冗談はさておき、まぁ一応毎日頑張って勉強してます(メイポできませんが。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ )

1ヵ月後くらいに覗きにきまっすw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ
2007/04/10(火) 20:09:32 | URL | がっそる #-[ 編集]
2番^^v
宗sにそっくりな人ですね、僕も会ってみたかったな。
僕に似てる人もいるのでかもしれませんね。
Blogのrenewも楽しみにしてます。
2007/04/10(火) 21:58:03 | URL | ゆうだい #-[ 編集]
3番 るみいきまぁw

同じ顔で 職まで 斬りだったら すごいのにねぇw
てヵ ほんとうに ドッペルゲンガーでゎ?www
もしヵしたら ねらわれてる!!。。。。ヵもねw
2007/04/11(水) 00:35:40 | URL | るみねこ #-[ 編集]
討ち取られました >□<; もぉー

(o`・ω・´o) ミ━╋━━   この一撃っ 魂になんたらっ!!!


んー そぉなのよー 本当そっくりで ( ̄□ ̄;)
二人とも うりぼーに乗ってたし (・ω・`)
もぉ びっくり >□<;

今度あったら トモロクしちゃう☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タシカ レベル135付近の戦士さまです (o`・ω・´o)

聞いてくれれば ゲーム内でこっちょり名前を内緒しちゃうぞw
   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
2007/04/11(水) 14:43:06 | URL | 天剣の宗たん&提督ウィラー #MDo56pwE[ 編集]
そうか~
こっそり、ウィラさんの包囲網を広げているんですね(^_-)-☆

レベも高くって素敵です♪


間違って声かけないように気をつけなきゃ(^_^;)
2007/04/25(水) 14:26:26 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
