当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
--年--月--日 (--) | 編集 |

(o`・ω・´o) 対ラスボス用決戦兵器育成マニュアル。ビデオもついて 9980円っ!! ヾ(´・ω・`)ノ
2007年04月11日 (水) | 編集 |
WS000046.gif

宗たん: ふ~も~ふもふも ふもっふも~♪ (o`・ω・´o)




20070411133022.jpg

ぼん太: ふ~も~ふもふも ふもっふも~♪ (o`・ω・´o) ゞ




宗たん: ふ~も~ふもふも ふもっふも~♪ (o`・ω・´o)

ぼん太: ふ~も~ふもふも ふもっふも~♪ (o`・ω・´o) ゞ


宗たん: ふもっふもっ♪ (o`・ω・´o)
  
ぼん太: ふもっふもっ♪ (o`・ω・´o) ゞ


宗たん: ふもっふもっ♪ (o`・ω・´o)
 
ぼん太: ふもっふもっ♪ (o`・ω・´o) ゞ


宗&ぼん太:    ふ~もっ♪(怒o`・ω・´o)ノ




宗たん: ふ~も~ふもふも・・・・・




Maple0003.jpg

ギップル:ハイ エット・・・ 何事デスカ ( ̄□ ̄;)



        ・・・・かぽっ





WS000049.gif

宗たん: ふぅ・・・ (o`・ω・´o)

ギップル: 今日はまた えらい完全武装だね~ ( ̄□ ̄;)

宗たん:  うんっ キタルベキ 死神に備えて・・・(o`・ω・´o)

ギップル: 死神っ? (・ω・`)

宗たん: うん 死神。 ・゜・(つД`)・゜
     
     ギップルちゃん・・・ 
     僕がドッペルゲンガーに 遭遇しちゃったのは
     知ってるよね・・・ (・ω・`)

ギップル:うん 言ってたね~ (・ω・`)  

        タシカ・・・ 

     とっても明るくて儚くてそれでいて強そうで
     純情そうで シャイで
     思わず頬ずり してみたくなるくらぃの
     オメガ可愛い 男の子・・・  
     がいるなぁ・・・ってよくみたら僕ジャン!?
     わー どっぺるだー ( ̄□ ̄;)


     ってぃう感じだったよね? (・ω・`;)



WS000056.gif


宗たん: うん。そぉだよw ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ギップル: ・・・・・( ̄ω ̄;)

    でもあのときは何もなかったんじゃ・・・? (・ω・`)






WS000026.gif


宗たん: 違うのっ ・゜・(つД`)・゜

     僕はあの後・・・ タシカに感じたの ;ω;

     闇の中から僕を凝視する 血走った目を・・・ 
     あれは絶対に 死神の目 ( ̄□ ̄;)

     言い伝えどおりドッペルに遭遇した僕を・・・僕を・・・
    
          ・゜・(つД`)・゜  いやぁぁぁぁぁぁ!!! 



ギップル: う・・うわ・・・ そんなことが・・・ ( ̄□ ̄;)



宗たん: やつはきっと 近いうちに僕を 深淵の闇に
     引きずり込む気なのです ・゜・(つД`)・゜

         ですがっ!! (o`・ω・´o)

   
  僕だって腐ってもししおさん配下の十本刀筆頭
        
      
  天剣の宗次郎っ!! (o`・ω・´o)ノ

    
     そぉやすやすと・・・




 WS000028.gif


ししおさん: よく言ったな宗次っ (o`・ω・´o)
       それでこそ お前は俺の・・・







WS000022.gif

宗たん: あーハイハイ ししおさん?
     夕飯はさっき食べたばっかりでしょ? (・ω・`)





ししおさん: ぇ・・・ いやあの・・・ ( ̄□ ̄;)


宗たん: ほらほら ししおおじいちゃんは先に家に帰っててね

     ぼん太ちゃんっ (o`・ω・´o)



20070411133022.jpg

ぼん太: (o`・ω・´o)ゞ  もっふ~♪


ししおさん: ちょ・・・まっ・・・ ( ̄□ ̄;)




宗たん: ししおさん 退場っ! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ししおさん:おいっ 宗次っ!? 後で覚え・・・







      ペグシッ!!

   
    ・・・・ず~り ず~り ず~り・・・・
    ぐったり。 (;´Д`)ー⊂(* ̄▽)ノ ハイハイー 通りますよー     













Maple0003.jpg


ギップル; む・・・むごぃ・・・ ( ̄□ ̄;)





WS000049.gif


宗たん: だって~ (・ω・`)
     ししおさんまで来ちゃうと 収集つかなくなるもんっ
     編集の世界は ひじょーなのよっ (o`・ω・´o)

ギップル: ・・・・・          (・ω・`)


宗たん: さてと。



      ・・・・・・・すぅ~・・・・・・・





WS000050.gif

宗たん:貴様らの特技はなんだ 言ってみろっ!!! (怒`・ω・´)









20070411133022.jpg

ぼんた:抹殺っ!! 抹殺!! 抹殺!! (o`・ω・´o)ゞ



宗たん:貴様らの楽しみはなんだ 言ってみろっ!! (怒`・ω・´)

ぼんた:抹殺!! 抹殺!! 抹殺!!  (o`・ω・´o) ゞ


宗たん:貴様らは 今まで 只の卑しいウジムシだったっ!!

    が。
    俺の訓練をここまで乗り越え 貴様らはサナギとなった!!

    いまここでっ!!

    自らの任務を達成しっ!!

    貴様らは晴れて 大空へとはばたくのだっ!!(怒`・ω・´)


ぼんた: サー イエッサー!! (o`・ω・´o)ゞ


宗たん: どうだっ 楽しいかっ!? (怒`・ω・´)

ぼんた: サー イエッサー!! (o`・ω・´o)ゞ


宗たん: 死神はっ!? (怒`・ω・´)

ぼんた: 抹殺!!!! (o`・ω・´o)ゞ


宗たん: 俺の敵はっ!? (怒`・ω・´)

ぼんた: 抹殺!!!! (o`・ω・´o)ゞ


宗たん: ついでにうぃらーも!! (怒`・ω・´)

ぼんた: 抹殺!! 抹殺!! 抹殺!! (o`・ω・´o)ゞ


宗&ぼんた; 抹殺 抹殺 抹殺!! (怒`・ω・´)

 
    





WS000056.gif


      ・・・・ふぅ・・・




宗たん: とまぁ こんなもんでいいかな? (・ω・`)




Maple0003.jpg


ギップル: やりすぎじゃぁぁあ!!!!( ̄□ ̄;)      


宗たん: ぇー (・ω・`) ブーブー

ギップル: 全く どこの国のスパルタ育成法だよ ( ̄□ ̄;)


宗たん: まぁ これも 地元の風習って事で (o`・ω・´o)

ギップル: んな風習が あるかあぁぁぁぁ!! (怒`・ω・´)


宗たん: ぇー だって・・・











        ゾクりっ!!!???( ̄□ ̄;)



264q4q646.jpg


いやぁぁぁぁぁ!!!!!・゜・(つД`)・゜


    












            (o`・ω・´o)ノ  
      <続いちゃいました。しかもまだ続くのかっ!?>
654.jpg

コメント
この記事へのコメント
ぉww
1番げっと( ´艸`)プッ
あの どっぺるげんが~? の人ゎ
宗たnの 未来の姿なんだよ♪
この間見たときゎ 5年後の姿で。。。。
次 会うときゎ 20年後の姿。。。。
そのころにゎ 髪の毛が。。。。。
宗たn どまぃ・°・(ノД`)・°・
2007/04/12(木) 10:01:14 | URL | るみ #-[ 編集]
しばらく見ない間に結構更新してるうぅぅぅぅ!!!
鬼更新は過去の話です…ハィ;;
どっぺるげんがーねぇ…
私の顔と髪はあまりいないから…前そっくりな人見たことあったけどね^^;
ありふれた姿は好きじゃないんですw
これから宗たんの身に何か起こるのかなぁ?
どまぃ…
2007/04/12(木) 19:04:45 | URL | 紫睡 #-[ 編集]
おくれたぁっぁ!!3ばぁぁんorz

まさか更新されていようとは……不覚!!

まぁ復帰したら私、『刀狩の張』ことがっそるが、
宗にいをとことんとん弄らせて頂きます( ゚Д゚) ムホホー

わが装備、青龍円月と蛇矛を合わせた『新!連刃刀』で
あなたを倒してみせようぞ!!!(*´∀`)b

ではまたw(・∀・)/~~
2007/04/12(木) 20:25:50 | URL | がっそる #-[ 編集]
( ̄□ ̄;) ふふふw 常に人の期待を悪いほうに裏切るのですw

   (o`・ω・´o) ・・・・・・・・・・・

( ̄□ ̄;)かといって 次は 裏の裏をかいて 鬼更新~☆
      って訳にはならなぃのです 絶対 ・゜・(つД`)・゜

ぁ、 ドッペルさんはアバターがなくなって
   ドッペルさん? になりましたっww (o`;ω;´o)ゞ
2007/04/16(月) 15:32:41 | URL | 天剣の宗たん&提督ウィラー #-[ 編集]
最後の画像怖いですorz
2007/04/22(日) 00:27:42 | URL | レク #-[ 編集]
道ばたにおいしそうなウィラーが落ちていました
  捨てますか
→捨てますか
  捨てますか

こんばんは 秘技透明化の技法を使っているようなきがしないでもないよぅぃぇぁ~
あれだよ 現状報告にやってきたよ~

PCの修理必要経費が・・・




PC購入金額の約半分になってたよ           ?




いつになったら復帰できるんだろうか。。。orz
2007/04/25(水) 20:01:05 | URL | 油に揚られげて~四川風揚げ餃子 #-[ 編集]
いまごろだけど
読み返してワロタ
2007/05/03(木) 13:59:09 | URL | はち #-[ 編集]
うむ ギョザたんの生存確認 (・ω・`)
でもきっと もぉ賞味期限が・・・ ( ̄□ ̄;)ねー

はっちゃんヾ(´・ω・`)ノ
ぇ( ̄□ ̄;) うぞっ なんかひとかけらでもおもろいのあった?
( ̄□ ̄;)ぉー きっとそれはあれですよ
はっちゃん 悪いものでも食べて 
ちょっち脳がやヴぁくなったんだよ ( ̄□ ̄;)うー
     

2007/05/07(月) 04:05:07 | URL | 天剣の宗たん&提督ウィラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
