当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
--年--月--日 (--) | 編集 |

(o`・ω・´o)ノ 闇と対峙するときっ!!
2007年05月30日 (水) | 編集 |
(o`・ω・´o)  いつぞやのあらすじ











平穏に うぃらをネチネチなじったり踏みつけたりいぢめたり


resize0013.gif



るみたんと友情を育くんだりしてる宗の前に それは突然現れた。












「ドッペルゲンガー」

resize0009.gif








自分と全く同じ容姿を持つ人間。 

自らのソレに出会ってしまったとき、
訪れるのは 永劫の苦しみの果ての死。 ( ̄□ ̄;)ひぃっ

















・・・とぃう結構シリアスな展開をあっさり流して
ドッペルゲンガーさんとの 交流を深める宗。   (≧∇≦)ノシシ
 

resize0012.gif












いつしか二人の間には友情さえ芽生えていた (-ω-*)ノ

自らの鏡写しのような ドッペルさんの出現に狂喜乱舞する宗っ!

ドッペルさんを 愛でる宗っ!!! (;´Д`)

ドッペルさんを(以下NG (≧∇≦)ノ きゃぁぁぁぁ♪


resize0008.gif









      だがしかし。幸福な時は長く続かない。 ( ̄□ ̄;)マジデスカっ!?











突如として 深紅の闇より感じた目線。
血の色のように真っ赤に染まった 狂気の目。
それはまるで宗を 冥府へと 誘う死神の目。( ̄□ ̄;)ひぃぃっ!


20070412003846.gif










危機を感じた宗は 第一近衛兵団「インペリアル・ボンタちゃん」
を結成。   (o`・ω・´o)ゞ

  
厳しい特訓と末 遂に覚醒した 「真のラガーマン」・・・
もとぃ (・ω・`;) コホンっ!!
「非常の兵士」  (o`・ω・´o)ゞ もっふ~♪

resize0010.gif












だが。


彼らを 食い入るように見つめる 悪魔の目が
そこにあった。 ( ̄□ ̄;) 



264q4q646.jpg









今。

   自らの命運をかけた 戦いが始まるっ!!
resize0011.gif





























 WS000025.gif



宗たん「いやぁぁぁぁぁぁぁっ!! ・゜・(つД`)・゜
    来る・・・っ!! 来るぅぅぅぅぅぅう! @□@;
    ぐるぅっ ;□;
    じじおさぁぁぁぁぁんっ!!
    ぐるよぉぉぉぉぉxっぉおぉぉおぉぉぉx @@
     


Maple0003.jpg

ギップル「おちついてっ 宗たん!! (o`・ω・´o)
     宗たんには 無敵の軍隊もついてるっ

     レベル150にもなった今
     死神だろうが 何だろうが
     恐るるに足らずっ だよっ!!(-ω-*)ノ






WS000049.gif


宗たん「そうだ・・・ そうだった (o`・ω・´o)ノ
    ボクとしたことが こんな事で騒ぎたてるなんてっ
    
    第一級戦闘配備っ!! (o`・ω・´o)ゞ
    ボクにたてついた愚かさを 存分に後悔されてやりますっ
 


 20070411133022.jpg

  

ぼん太「もっふ~♪ (o`・ω・´o)ゞ  (イエッサー







WS000028.gif



宗たん「我らが正義の動物愛護団体の真の力っ!!
    今こそ示す時っ!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぼん太「ふもももも♪ (o`・ω・´o)ゞ
    (我らに逆らおうとは 愚かな輩ですっ!


宗たん 「愚か者には 鉄槌をっ!! (≧∇≦)ノ
     我らが 合言葉っ!!

     動物に無償の愛をっ!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
     反逆者はっ!


ぼん太「ふもっふ!!  (o`・ω・´o) ゞ
    (抹殺あるのみっ!!











     ・・・もっ?  ふもっふもー♪ (o`・ω・´o)ゞ
      
    (・・・っ!?敵影確認っ!!!! 






宗たん「全軍で包囲っ!! (怒`・ω・´o)ノ

    殲滅っ・・・
    開始っ!!!!! (♯ーωー)ノ

WS000050.gif























WS000014.gif



       ・・・・・・へ? (・ω・`)    




















Maple0051.jpg


一同「おまぃかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(怒`・ω・´)








うぃら「・・・おろ? (・ω・`;)


宗たん「・・・・・ぇぇっと?
    これはつまり・・・ (・ω・`;)



20070530105317.gif








    ・・・・ふふ・・・
    ふふふふふふふふふっ!!!
    ふはははははははははははっ!!! (≧∇≦)ノ

    あっはははははははははははははははははは!!!!!





うぃら「そ・・・宗た・・・ん? ( ̄□ ̄;)





WS000056.gif


宗たん「くくく・・・
    くはははははははははははっwww (≧∇≦)ノ

    そうかぁ・・・
    なぁんだぁ・・・ (・ω・`)
    そぉいう・・・事だったんだね・・・ (怒`・ω・´)

    ふふふ(≧∇≦)
    うぃらたんはぁ・・・・ (・ω・`)

    そぉんなに ボクを 馬鹿にしたぃんだね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






Maple0375.jpg



うぃら「 へっ? えっ? 違っ・・・ (;´Д`) 





宗たん「うぅん。
    いいのぉ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    みんなぁ・・・ みーんなぁ・・・
    わかっちゃってるからぁ♪ (≧∇≦)ノ

    ねぇ・・・ うぃらたん。 (-ω-*)ノ

    今日はぁ・・・ おとなしくぅ・・・・

    散って? (≧∇≦)ノ


うぃら「 ちょ・・・まっ・・・( ̄□ ̄;)


宗たん「 せ☆ん☆め☆つ 
     あっははははははは♪ (≧∇≦)ノ

 
WS000050.gif



















Maple0271.jpg
















    ちゅどどどどどどどどどどどどどどど!!!!!

    ぺぐしっ!! ごりっ!! ぶしっ!!!

    さぺぺぺぺぺぺぺ!!! ドガガガガガ・・・・・・・・


Maple0019.jpg









うぃら「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    ぁぁぁぁぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉっぉおおおおおお
    おぉぉぉぉおぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!!!!
  

























Maple0067.jpg


宗たん「戦いはぁ・・・いつもぉ・・・   
    むなしぃねぇ・・・ (o`・ω・´o) ふーふーふー






Maple0003.jpg


ギップル「マサカ 死神の正体が 卑猥な目をした
     うぃらたんだったなんてねぇ (・ω・`;)





20070411133022.jpg


ぼん太「ふももももっ♪ もっふー♪ (o`・ω・´o)ゞ
    (それにしても 宗たんどのっ!
     鬼神の名に恥じぬ 見事な殲滅ぶりでしたっ!!






Maple0056.jpg

宗たん「そりゃぁ 天性のSですから。
    (≧∇≦)ノ

    一部の勘違いした人達が なにやら僕のことを
    Mとか いってるみたぃだけど・・・  (o`・ω・´o) ちっ

    とんでもなぃ。 (・ω・`)

    ボクは ドSなのだよっ (o`・ω・´o)ノ
           

ギップル「ですよね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

宗たん 「ですよね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ















うぃら「ですよねぇ~ ;□;あわわわ・・・
da.jpg













       おわり♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

nekoinu05.gif


うぃらと宗。 二人はっ 仲良しっ♪ (念のため。 (・ω・`)







でだ。

  がっちゃんへ(o`・ω・´o)


ブタイオンドタッチまmmぁでぉまおmpで、いろ

(訳 ブラインドタッチなんかできなぃので無理
    目をつぶったら こぉなったのです ;□;
コメント
この記事へのコメント
久々に1番げっちゅw(  ̄ー ̄)b

南米の主婦層に『宗にぃドM疑惑』をひろめたがっちゃんですよw

ブタイオンドタッチw新語ですなw

…流行語大賞狙えるかな?w

バトンできないかぁ…んじゃ次の更新のときに出演させてもらおっかなぁ~w


ネコはロシアンブルーが飼ってみたいがっちゃんでしたw

ではではw
2007/05/30(水) 20:38:02 | URL | がっそる #-[ 編集]
大丈夫ですよ 宗たん。
宗たんの事は皆がわかっています。
安心してください
断言してあげますよ。

   皆様!宗たんはいじめられたがっております。 見つけたら鞭でたたいてあげてください!!
更に今なら叩いた人に抽選で変なあえぎ声プレゼンツ!


そうたん。
Σd(・ω・+)礼ハイラナイジェ   

P、S 反転したら幸せになれる予感
2007/05/31(木) 19:54:22 | URL | 宗たん、今こそ自分を解放するんだ! #-[ 編集]
(*^o^*)ノこんちゃ☆
ブログに訪問ありがとでした^^
宗たんさんのブログは、ぁぃぁぃさんのブログにリンクがあったので何度も訪問させていただいてますw
遅れましたがレベ150オメデトッ☆彡(^▽^)∠※ PAN!
お互い残りのスキル集めを頑張りましょう!
ではでは^^ノシ
2007/06/02(土) 02:54:37 | URL | 社労士 #-[ 編集]
宗さん150かぁ・・・早いですなぁ(´・ω・`)

復帰したら急いで追いつきます><・・・多分

またいつか一緒に狩れる日を楽しみにしてます(´∀`)
2007/06/02(土) 16:23:46 | URL | kamamau #-[ 編集]
もぅ、遅いです
Sのシャドー・・・
でも、宋たんは140過ぎまでMだった気が~(;一_一)

ノシ
2007/06/05(火) 14:39:33 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
