当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
--年--月--日 (--) | 編集 |

実験的駄文その3
2006年10月01日 (日) | 編集 |
   
Maple0051.jpg

宗たん 「きぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

 a.jpg

ウィラー 「そ・・・宗たんが壊れた・・・Σ(゚口゚;)//


Maple0003.jpg

ギップル殿 「どしたん宗たん?(。・ω・)ノ゙

宗たん 「わーにんぐ!! わーにんぐ!!
     ただ今 機密情報が漏れましたっ(怒`・ω・´)
     当サイトの位置が 一部の人達に漏洩したのです;ω;ノ

ウィラー 「いや・・・その為のプログでは? =ω=;

宗たん 「こりは緊急事態ですっ!・゜・(つД`)・゜・
     こんな日の当らないじめじめしたお部屋で
     変な実験をねちねち繰り返してた事が分かったらぁ(o;_ω_)o

ウィラー 「じめじめねちねちしてたんですか ここ (  ̄ω ̄;)
      でもとりあえず この何も無さはやばいよね・・・
      自己紹介すらまだだし? 
      って・・・あの宗たん・・・?
      何ゆえ 龍天片手に ダークサイトで
      じわじわ間合いを詰めてこられるか・・・ ;ω;
      ちょっ・・・ 宗たん!?
      宗たん! 宗さま! 宗ちゃまぁぁぁっ!!! @ω@ノ









Maple0067.jpg



      ごっす☆ すぺぺぺぺ☆ ぺぐしっ☆









Maple0011.jpg

         
宗たん 「とりあえずお掃除だけはしとかないとね -ω-

Maple0003.jpg

ギップル殿 「しれっとすごい事したね 今・・・(。・ω・)ノ゙

コメント
この記事へのコメント
uwa-とうとうばれちゃったんだね(・ω・`)ここのブログ。
なんにしても気をつけないと拡声器で叫ばれたり友チャでみんなに紹介されたり全チャで道行く人に無差別テロリズムされたり内緒で「今夜どう?」って宗たんがしつこく誘ったりと、何かとんでもないことになりそうですよーw >ω<ノ

対策はひとつ。誰が読んでも恥ずかしくない内容・・・は今更無・利ですね。ならば・・・

誰が読んでも恥ずかしいブログにしちゃえ(`・ω・)b ぇ
2006/10/01(日) 11:34:29 | URL | LAIwood #-[ 編集]
ぉお~ぅ、ライさん辛口~(^_^;)

でも、今からマジメ路線は確かに厳しいかもね~(・。・;

でもでも、楽しいからOK♪
おこちょもこの路線でお願いしたいな~
応援してますので、ガンバ!!


ところでうぃらさん大丈夫??
2006/10/02(月) 15:30:54 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
