当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

∈(´__`)∋ 龍天は うにうにしてますか?
2007年06月14日 (木) | 編集 |
Maple0011.jpg



こんばんは 宗次郎です (o`・ω・´o)ゞ しゅびっ☆


いやぁ (・ω・`;)


つい一週間前までは 

「更新遅くてすいません!!! ・゜・(つД`)・゜ ぁー

と ひら謝りしてたのに(マテw


最近は

「記事 更新しすぎちゃってごめんなさい ・゜・(つД`)・゜なー



という訳で (o`・ω・´o)キュピーン☆

Maple0056.jpg







さて、予想どおり 本日もメンテがありましたね (。・ω・。)うみゅ

メンテ後の告知では 初めてpass抜きの件での内容が。


その内容を見て もうこれでひとまず安心かな♪

という方を多く見かけます・・・が。



僕としては 本当に今回の危機は去ったのかとぃう疑問が =□=;

告知の題名は 「寄せられた報告」

題名にも本文にも 「解決」とぃう言葉がなく

文章も過去形になっていない。

仮に解決したならば
「上記の方法でPASSを抜かれる可能性はなくなりました」

ではないのでしょうか?

過去形の文体を使えば 「過去」に「PASS抜き」が実際に
あった事を認めてしまう。

でも 可能性はありません。
ならば もとよりそんな心配なんかありませんでしたよ?

とぃう言い方に聞こえちゃいますね^^;



これは ネクソンがPASS抜きがあったことをあいまいにしたいのか

もしくは 上記以外の方法で 未だ解決できないPASS抜きの手法が存在するのか (しかも体裁が悪くて 未だに公表できないような。

とぃう2択しか 捻くれものの私には浮かばないわけで =ω=;


いずれにしろ 完全に警戒を解くのは
数日して 今回のメンテナンスの効果があきらかになってから
だと 私は思っています。






















a.jpg



(・ω・`;) ・・・・・・・・・





Maple0011.jpg


宗たん「 ぉ? どうしたのうぃらたん? (。・ω・。)ノむぃー



うぃら「ここ最近 宗たんの第一人称が 稀に 私になってる・・・
    宗たんは 僕。 とぃうハズなのに・・・
    
    ・・・
    
    ・・・・・

    っ!? もしやっ!?

    偽者かっ!!?? ( ̄□ ̄;)  























 ぺぐしっ!! ガスっ!! ガス!! ごりっ!!
   
    (しばらくお待ちください)


























Maple0056.jpg



宗たん「ほほぉ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






<Maple0109.jpg


うぃら「ぁぁぁぁぁあああああああ ;□;

    嘘ですっ 冗談ですっ!!

    ですからその 鋭利さがとってもシャープで
    オプションのとげとげが とってもキュートな手に持った
    うにうにしてる物体を 一刻もしまって下さいませっ!!! 
     
    女王さまぁぁ・゜・(つД`)・゜  







Maple0051.jpg


宗たん「ふむ (。・ω・。)ノ
    ドSにして 華麗なる僕は まさに女王様っ子。(・ω・`) うむ

    読者の皆様も そろそろ真のSは誰であるかを
    分かっていただきたい今日の良き日、です♪(o`・ω・´o)ノな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nanana 仲間がいたっ
捻くれものばんざーい
2007/06/15(金) 05:43:25 | URL | あー汰 #-[ 編集]
ヾ(´・ω・`)ノ 仲間っ♪ ひねくれ仲間っ♪

ところで・・・

「くっ!? この捻くれ者がっ!!」

「もぉ、素直じゃないんだから・・・」

同じ意味なのに どうしてこうも語感が違うのかなぁww
2007/06/15(金) 17:10:36 | URL | 天剣の宗たん&提督ウィラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
