当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
--年--月--日 (--) | 編集 |

自己紹介 提督ウィラー編
2006年10月01日 (日) | 編集 |
って・・・ 本来ならここに書くべきではなくプロフィール欄に
書くんでしょうが 長々と書く方法がわからず・・・ ;ω;ノ

     鯖     すもも

     職業    レベル113プリースト

メイプルの初キャラである 一応のメインキャラ
初キャラゆえ STRが20あったり MGが未完だったりと
致命的なミスが多かったが 6ヶ月の歳月の中 すこしずつ修正
いまだ エネルギーボルトがMAXである。
そのエネルギーボルトを唯一の武器に ハインズを倒した事が
とっても武勇伝♪



        ---   以上   ---



Maple0012.jpg


ウィラー 「ぇ・・・ いや・・・ 
      もうちょっと何か欲しいのですが orz

Maple0011.jpg

宗たん 「いいじゃん うぃらだし?(。・ω・)ノ゙

Maple0003.jpg

ギップル殿 「その意見には大いに賛同するけど・・・
       この殺風景さ加減は ちっとまずいかと =ω=;
       貢ぎ専用プリとはいえ メインはメインだし?(。・ω・)ノ゙

宗たん 「まぁ・・ そーだよねぇ 
     ヘタレ貢ぎプリでもメインはメイン・・・ (・ω・`)

ウィラー 「しれっと酷い事 言われた気がしないでもないですが
      とりあえずの賛同をいただけて こーえーです(-ω-*)ノ
      ・・・と言っても自分で自分の事をってのは
      やっぱり恥ずかしいなぁ・・・ (・ω・`)

宗たん 「じゃぁ 僕が言ってあげるね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウィラー 「宗たぁぁぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・
      普段はちょっぴり冷たいときもあるけどぉっ
      やっぱり 宗たん最高だよぉぉぉぉっ (≧∇≦)ノ

宗たん 「えっとねー うぃらーはね(。・ω・)ノ゙
     死神プリなんですww

ウィラー 「・・・ぇ? @ω@;

ギップル殿 「聖職者にありながら 悪魔に魂を売り渡した極悪人!
       そが纏うは 漆黒の衣っ!
       そが操るは 味方の魂をも削り 自らの力とする
       邪法ヒールっ!! (怒`・ω・´)

宗たん 「その尊き 犠牲者は既に 幾万ともっ!!(`・ω・´)ノ

ウィラー 「ちょっとまてぇぇぇぇぃっ!! 
      なんですか その不名誉な二つ名はぁぁぁっ・゜・(つД`)・゜・
      
Maple0056.jpg

宗たん 「なにか僕の発言に不適切な部分でも?(。・ω・)ノ゙

ウィラー 「いぇ・・・背中になにか悪寒を感じる今日この頃
      私の勘違いにございました =ω=;

宗たん 「気にしないで☆ たぶんただの痴呆だようぃらたん♪(。・ω・)ノ゙

ギップル殿 「そーいえば うぃらって 最近ころころ
       姿変えてるよねー  自分を変えたい年頃?(。・ω・)ノ゙

ウィラー 「んw よくぞ言ってくれましたぁ(≧∇≦)
      それでは 私の今昔物語をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

宗たん 「誰が見てくれるんだか・・・ =ω=;
         
ウィラー 「えーっと(≧∇≦)
      もともと僕は とあるゲームのキャラがモチーフなのですw
      名前は ウィラー提督(。・ω・)ノ゙
      見た目は冴えない青年で自分の戦闘能力は全くないが
      いざ戦闘になると さまざまな奇策を用い
      自軍を勝利へと導くぅぅぅっ♪ (≧∇≦)

宗たん 「なるほど・・・(-ω-*)ノ
     その奇策に乗っ取って まず味方をお墓させ
     敵の意表を突く・・・と 
     敵を欺くには まず味方からっ!!
     敵を葬るには まず味方からっ!!!(≧∇≦)ノシ

ウィラー 「・・・とっ・・・とりあえず
      そのモチーフのキャラを マネたのがこのスタイルですw
Maple0007.jpg













宗たん 「冴えない青年w (≧∇≦)ノシシシシ 
        
ウィラー 「そんな自分の容姿を変えようと思ったのが4ヶ月前w
      行き着いた先がこちらでございます(。・ω・)ノ゙
Maple0021.jpg


















宗たん 「少し若く見えるねww
     まえより30歳くらい♪ (。・ω・)ノ゙

ウィラー 「ちょ・・・まっ ;ω;
      どんだけ年寄りにっ!? ・゜・(つД`)・゜・
      ん・・・でまぁ この頃から モチーフキャラを離れ
      今のキャラが確立された訳です♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノh.jpg













ギップル殿 「・・・・

宗たん 「ぇ・・・ うん・・・
     で・・・ 誰ですかこれ? (・ω・`)

ウィラー 「私ですが?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

宗たん 「画力はともあれ 厚かましい絵・・・(怒`・ω・´)  

ウィラー 「さっき掃除してたら 中学の時に書いた絵が出てきましたw

宗たん 「それって ただの後付けでは? (。ーωー)ノ゙

ウィラー 「そんなこんなで ただ今のウィラーな訳ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      未熟なプリですけど 仲良くして下さる方々 本当に感謝です・゜・(つД`)・゜・
      これからも ウィラーをよろしくお願いします♪ (≧∇≦)

宗たん 「今更ながら 記事の長さに気付き 無理やり閉めたね?(。・ω・)ノ゙

ウィラー 「・・・・ (≧∇≦;)             





Maple0071.jpg


コメント
この記事へのコメント
どうも^^;おこちょsとこからみさせてもらってmす・・・・
今後また見に来るかもしれないのでよろしくおねがいぁす。
それでは(('A`){LZzzLzzz【ウーン・・・】
2006/10/01(日) 18:16:02 | URL | 投風痲投 #JyN/eAqk[ 編集]
初訪問♪
ブログ開設おめでとうw
えっらいハイテンション&楽しそうな記事ばかりでハァハァしました。

・・・
変態め。(わたしが
2006/10/02(月) 03:29:34 | URL | しろ #x9c5GV3o[ 編集]
ウィラ様 ブログ設立 おめでとうです(≧▽≦)∠※

リンク貼ってしまいますね(^з^)-☆Chu!!

これからも コッチョリ 覗きにきますねぇww
でぁ ノチ
2006/10/02(月) 12:30:49 | URL | るみ #-[ 編集]
おめまだだった(・。・;
開設おめ~~~(^o^)丿

って、コメント4箇所目・・・遅くってゴメン<(_ _)>
そっかぁ~、うぃらーさんの過去を知ってしまいましたね~。
これはぜひ元ネタも要チェキですね(^_-)-☆

イラストも上手ですね~♪
おこちょ苦手なので、羨ましいです(>_<)b

また来るので、よろしく~♪
2006/10/02(月) 15:37:54 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
