当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

困った時の・・・ 例のあれ その1 (・ω・`)
2007年07月13日 (金) | 編集 |
 更新サボってはや 1ヶ月・・・?

 ・・・だと思ったか? くははっ 愚か者めっ ヾ(´・ω・`)ノ

 正式な更新は既に2ヶ月近くしておらぬわっ!! (o`・ω・´o)


 ・・・

 ・・・・・( ̄□ ̄;) ゴメンナサイ


 
 さて・・・ このような廃墟状態にあるにも関わらず

 何故か ここに来られるお客様、否もはや神様が
 増えているので・・・   ( ̄□ ̄;)

   (最近は 減ってるけど (・ω・`)  ビバさぼりっ

 くどぃようですが 改めて自己紹介をばっ(o`・ω・´o)
   (うん ネタ切れですよ どうせ ;ω;









    では まず私から いかせていただきましょう!!





WS000585.gif



提督うぃらー、ファーストで聖魔ですっ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一家の元締め・・・といったトコでしょうかねぇ (・ω・`) ふっ

 ぁ・・・そうそう。

見ての通り レベル140になったので クラスチャンジしました

     
       新撰組もどき→THE、夏。


どうです? 涼しそうでしょう? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ファッション性を極限まで殺し
起動性を限界まで 引き上げた至極の逸品ですっ!!

この夏 きちゃいますねー やばいですねぇw (・ω・`;)  ふ。



それはそうと ここ最近
やたらと こぉなんか すっごぃ力が沸きあがってくる気がしますっ

おそらく夏が 僕を成長させたのでしょぉ!! (o`・ω・´o) うん

とぃう訳で最近の 私の趣味は 専ら ジェネシス狩りですっ!


WS000557.gif










気持ちいいですよぉ・・・ ヾ(´・ω・`)ノ
 

WS000595.gif




私に群がってくる 無数の敵たちが まるで紙クズのように
葬られていく様を 見るのはぁ・・・ (-ω-*)ノ ククク・・・

赤字? なんですかソレ?ww

例え 全てのサブの財布の中身が消え去ろうと・・・

私がっ この力を手にした私の糧になれるならば
いいじゃないですかぁ・・・ (≧∇≦)

 




WS000598.gif


ぁぁぁ・・ 力だっ!!


今 私は最強の力をてにいれたのだっ!!
     

勝てる・・・勝てるぞぉ!!!
今の私ならば・・・
動物愛護団体でさえ 敵ではないのだぁ!!!!


くくく・・・
くはははははははっ!!! (o`・ω・´o)ノ





??? 「少々・・・笑えないね? ヾ(♯⌒ー⌒@)ノ


うぃら「だ・・・だれだっ!! ( ̄□ ̄;)











     ただ今更新チュ☆ ( ̄□ ̄;)


果たして今回は 無事に自己紹介できるのかっ!!
できたとすれば 人類初の快挙となるでしょぉ!!!

期待せずに 待ってね (o`・ω・´o)ノ



        次回 「悲しみの果てに」



(o`・ω・´o)ノ なぉ 突っ込みは受け付けませんっ



・・・



・・・・・・



( ̄□ ̄;) いぁ やっぱり寂しいので構ってください・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々に真面目な更新…wオツカレ~
ジェネシス重いらしいね^^;
ま、120で停止しててジェネシスのクエ終わってない私には関係なぃのwww
まだ2ぱー…
いつ私はレベ上げする気になるのかなぁ?

宗にぃ更新頻度私を超えてください!!!
2007/07/18(水) 18:51:52 | URL | 紫睡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
