当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギルド・ホルモン道場とは。ヾ(゚△゚@)
2007年09月29日 (土) | 編集 |
 ホルモン。 それは焼肉。 ヾ(`゚□゚´@)

 
われ等が隊員の夢は 唯一つ ヾ(゚□゚@)


 まともな食材になることっ( ̄□ ̄;) おだ汁やだっ



 ・゜・(つД`)・゜ 願わくば カルビにっ!!!!





ホルモン。 それは 変態の巣窟 ヾ(゚□゚@)


 ギルマス様は 世界一 アフロ海パンの似合う方。

 古参のハ○ンディ様は メイプル最終BOSS ヾ(゚□゚`@)



 そして 隊員は・・・



 WS000754.gif



何かに目覚めた人たちの集い ヾ(`゚□゚´@)









ホルモン。それはMの集い。 ( ̄¬ ̄@)



WS000737.gif




自分では Sだと言い張る人がいっぱいいて困りますがヾ(゚□゚`@)



しかし 強大なBOSSに 喜び勇んで立ち向かい

ブレスをくらっては ふっとばされ
誘惑されては お墓され ヾ(`゚□゚´@)

こんな境遇でも 愚痴一つこぼさず 
ひたすら 快楽を享受する!!! (コラ






WS000706.gif



みよっ この至福の表情っヾ(゚□゚`@)

どいつもこいつも いい顔してやがるじぇ☆ ヾ(`゚□゚´@)



(。・ω・。) ふふ僕をMなぞと言った報いです ふははは







ヾ(゚□゚`@)  とまぁ 宗は 訳あって ホルモンに移住してますが

このように 楽しくやっておる次第です (。・ω・。)ゞ




ホルモン。 強いけど お気遣いの紳士 淑女の集うギルド。

1 馬鹿に 2 変態に  3 Mいぢめ



でだ。 ヾ(゚□゚`@)  僕はSだと何回いえば・・・・
コメント
この記事へのコメント
目覚めすぎです(´・ω・`)

どう言おうと、もがこうと、むねたまは僕と同じ属性なのは間違いありません(´+ω+`)

そして、ひとつ前の記事ありがとうwwwwwwwwwwwwww(´゚д゚`)
文章は、 アレダ。
途中で挫折したけども、ネ。(*ノωノ)
動画を見る限り、要はネギで叩かれたいってことだろう!

ウン
トテモ詳しく、アリガトウゴザイマシタヾ(゚ω゚)ノ
2007/10/01(月) 16:29:20 | URL | 汰 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
