当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
--年--月--日 (--) | 編集 |

実験的駄文その4
2006年10月03日 (火) | 編集 |
Maple0071.jpg

ウィラー 「こんにちは~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      いやぁ・・・(・ω・`)
      買い物しようと町まで出かけたら・・・

Maple0003.jpg

ギップル殿 「買い物忘れて 愉快なウィラーさん?(。・ω・)ノ゙


Maple0011.jpg

宗たん 「いい具合に 痴呆が進んでるねぇ♪ (≧∇≦)ノシシ

ギップル殿 「あれまぁ・・・ あれは天剣さん家のウィラーさんでねぇかぃ?
       毎回この時間になると いっつもふらふら外へ出て行くんだ~

宗たん 「ウィラーおばあちゃんも年かねぇ・・・
     



Maple0077.jpg

ウィラー 「ちっがぁぁぁぁぁぁぁっっ!! ・゜・(つД`)・゜・
      僕は 徘徊癖のある老人ですかぃ!? 
      そして 何故におばあちゃんっ!? =ω=;

宗たん 「そこはノリで~(。・ω・)ノ゙






Maple0012.jpg

ウィラー 「ぁぁ・・・遊ばれてる・・・・゜・(つД`)・゜・

ギップル殿 「今更 気付くのですかぃ?(。・ω・)ノ゙
       やはり痴呆進行中?w

ウィラー 「もういいです;ω;
      して・・ いいかげん 話を進めてよろしいでしょうか?(。;ω;)ノ゙

宗たん 「良きにはからえ~♪ (≧∇≦)ノシシ

ギップル殿 「宗たんは寛大だねぇ(・ω・`)

ウィラー 「と・・・ともかく・・・
      買い物しようと町まで出かけた私ですが・・・
      途中の住宅街の1本道・・・    
      そうっ!(o`・ω・´o)
      車1台 通るのがやっとの1本道・・・
      私がステステ歩いていると 向こうから来たのは
      横幅の大きな外国車っ(。・ω・)ノ゙
      そしてっ 事もあろうに 私の後方からはヤ○ト運輸のトラック(。・ω・)ノ゙
      二つの車が対面した所は 十字路 T字路も はるか後方の完全な一本道・・・
      お互いバックしようにも 後ろから来るわ来るわの後方車(怒`・ω・´)

       ・・・ブロロン! ブロロン!

       ・・・ブブブブブブブブ・・・
 
       ・・・ウィ・・・ウィーン・・・

       ・・・ウィーン・・・ ゴリゴリゴリゴリ・・・

       ・・・ガリガリガリ・・・・

       ・・・ドスン・・・


ウィラー 「向かい合った車2台は 状況を打開しようにもどうにもできず
      ちまちま動いては壁をけずり バックをすれば接触し 例え1台が民家の庭に
      避難しようにも 後ろから来る後方車の存在が全てを台無しに・・・~~(*/>_<)o
      あまりといえば あまりの箱詰め状態・・・
      人間はおろか 猫1匹通れない状態が続き・・・・
      きびすを返して 家に帰った今日の良き思い出(・ω・`)

Maple0054.jpg

宗たん 「いぁ・・・ 状況の打開に協力しようよ・・・ =ω=;

ウィラー 「いやぁ・・・ 民家のおじさんが電話したみたいだし
      何より 車を押すことさえできない状況で僕に何ができると? =ω=;
      怖そうなお兄様や おじ様が 車からわらわらでてきたので
      迷わず逃げましたっ!!   Σd(o`・ω・´o)

ギップル殿 「・・・・って事は・・・
       結局 買い物はできなかったと?(。・ω・)ノ゙

ウィラー 「うっ Σ(  ̄ω ̄;)   

宗たん 「つまり結果は りっぱな徘徊?(。・ω・)ノ゙

ウィラー 「いぁ・・・せめて散歩とかと言ってほしい今日この頃・・・



      ぽいっ ぽいっ ぽいっ ぽいっ・・・・




ウィラー 「・・・ところで宗たん?
      なんでしょうか この僕の前におかれた大量のメルは?(。・ω・)ノ゙
      Maple0090.jpg

もしやこの間 無断でメルガ代にした 
パワエリ1000個分の返済してくれるとか?(・ω・`)

Maple0011.jpg

宗たん 「希望的楽観だねwヾ(@⌒ー⌒@)ノ
     僕は ただ こんなにも長々時間とスペースを取ったあげくに
     おちもなにもない 駄文を晒した事への憤りを
     道に撒いた 1M相当で表現してきましたっww(。・ω・)ノ゙

ウィラー 「・・・へ? =ω=;

ギップル殿 「宗たんはロマンティストな詩人だね♪(-ω-*)

宗たん 「いやぁww (-ω-*)ノ
     僕はただ ちょっとウィラーを完全消滅してみたくなってwwヾ(´・ω・`)ノ

ギップル殿 「よくある よくあるww (・ω・`)

ウィラー 「ねぇぇよっ!! ・゜・(つД`)・゜・
      ちょ・・・おねが・・・シャレになれな・・・

ギップル殿 「逝ってらっしゃい♪ (o`・ω・´o)ゞびしっ
















Maple0019.jpg


      ちどどどどどど ちどどどどどど!!!
   
      ぼすぼすぼすぼすっ!!!

      









Maple0011.jpg

宗たん 「た~まやぁ~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Maple0003.jpg

ギップル殿 「きれいな 花火だね☆
       でもあまりやりすぎると またメルなくなっちゃうよ?(。・ω・)ノ゙

宗たん 「大丈夫ぅw Σd(o`・ω・´o)
     なくなったら ウィラーの装備をちょっぴりフリマで売り捌けば問題なしっ☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ギップル殿 「見事な資金運用法だね 宗たんっ♪(ノ*^▽)ノ

宗たん 「名づけて ウィラー飼い殺し 所得増量法(。・ω・)ノ゙
     ただいま特許 申請中ですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
     みなさまも 是非 ウィラーをお買い求めの際は是非お試しあれ~♪(ノ*^▽)ノ

ギップル殿 「お試しあれ~♪(。・ω・)ノ゙  
        







    ---  コメント返しぃ♪(o`・ω・´o)  ---

LAIs(。・ω・)ノ゙

当プログへようこそぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アドバイスもありありです♪.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~  
記念すべき 初カキコをされた ギョザ ラーメン等の二つ名で
親しまれるLAIsには~(o`・ω・´o)
ラーメンセット大盛り(ラーメン ミネラルウォータ 餃子 が送られますww
期待せずに待てww  Σd(o`・ω・´o)



投風痲投さん(。・ω・)ノ゙

おぉぉおぉぉおぉぉぉっっ!!(怒`・ω・´)
遠いとこから はるばるとぉ・゜・(つД`)・゜・
じめじめ ねちねちした 何もないお部屋ですけど
冷たいサイダーくらいはお出しできるので また来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しろs(。・ω・)ノ゙

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~よーこそぉ♪
よくきていただけましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しろ様を初めとする 様々なお方のプログをお手本にがんばっていこうと
思うので これからもよろしくです♪(ノ*^▽)ノ


おこちょs(。・ω・)ノ゙

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ Σ(゚口゚;)//
こんなにこんなに カキコいただいてありがとうです・゜・(つД`)・゜・
感謝 感激 雨あられ(ノ*^▽)ノ
おこちょsの画像加工入門 ほんっと参考になりましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めっさめっさ ありがとうです~ ・゜・(つД`)・゜・


るみs(。・ω・)ノ゙

・・・・ぇ =ω=; 
じめじめネチネチ 高温多湿っ!
秋だっ! さんまだっ! お部屋が煙いっ!!
こんなお部屋にリンクしていただけるとはぁ・゜・(つД`)・゜・
改めて 手土産片手に 訪問あれていただきますっ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Maple0056.jpg

コメント
この記事へのコメント
そういうときこそ10円傷の置き土産~♪
どっかの誰かさんにはラー油という名ももらって、順調に中華道を歩いている歩かされているLAIですよーorz
ウィラーの飼い殺し方は参考になりますねぇ~♪  
今度メイポであったら、毒と爆撃の嵐が待ってる気がする・・・「気がする」ので期待せずに逃げ回ってくださいw(≧ω≦)ノシ

                         ・・・親しまれてるのか遊ばれてるのか.僕には判断がつきません...(・ω・`)
2006/10/03(火) 20:00:33 | URL | LAIwood #-[ 編集]
愉快~なウィラーさん♪
ウィラさまのヤラレキャラッぷりが素敵です。
たーまやー。
宗たんの独特の語り口、かなり好きかもだ!w


ちなみにLAIwoodもといQULAsoilさんの呼び名は
二つだけではありません:

ラーメン(ラメン
餃子
ラー油
春雨
タンメン

・・・
中華料理食べたいですね。
あ。相互リンクお願いしてもOKかしらん?
2006/10/04(水) 05:53:26 | URL | しろ #x9c5GV3o[ 編集]
すみません、逃げ場無しですか?orz

中華とか・・・いぁ中華好きだけどさ?(・ω・*)ぁ
  遊ばれてると思う人~ 挙手!


                                 (´・ω・)ノ゙
2006/10/05(木) 19:28:52 | URL | LAIwood #-[ 編集]
ノ     (ぇえっ
2006/10/06(金) 12:42:14 | URL | しろ #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
