当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
--年--月--日 (--) | 編集 |

実験的駄文その5  ~三途の川は青かった~ byうぃら (。・ω・)ノ゙
2006年10月06日 (金) | 編集 |
           
        Maple0071.jpg

ウィラー 「こんにち・・・はぶぅっ!!??

 Maple0079.jpg


   


















        
Maple0011.jpg


宗たん 「こんにちはぶぅww?
     あは☆ 斬新な挨拶だね うぃらたん♪(≧∇≦)ノシシ


Maple0003.jpg

ギップル殿 「しかし その程度の変わった挨拶で
       意表を突こうとしてるならまだまだ未熟ですな(。・ω・)ノ゙
       
宗たん 「だねぇ・・・ =ω=;
     そういえばむかし 学校の先生にね
     
     『作文の初めは読者を惹きつける為に会話文で始めると効果的よん☆』

     なんぞといわれた事があったけどぉ・・・(-ω-*)ノ
     その後 みんなが会話文から始まる作文を書いてねぇw
     
ギップル殿 「それじゃぁ意外性も何もあったもんじゃないよねぇ =ω=;
       むしろ普通の書き始めの方が斬新?(。・ω・)ノ゙

 Maple0052.jpg

宗たん 「そうなんだよねぇ♪ o(・x・o∪ ∪o・x・)o
     結局 クラスで入選したのは 『普通』に書いた
     僕だけだったりしたものですw (-ω-*)ノ

  


 
    
     Maple0109.jpg

ウィラー 「それってただひねくれてただけでは・・・(ボソッ




Maple0056.jpg

宗たん 「うぃらーたん 何か言った?(。・ω・)ノ゙

     

Maple0003.jpg

ギップル殿 「私の耳には 『もう一発アサルターをお願いします(o`・ω・´o)ゞ
       って聞こえたよ 宗たん(ノ*^▽)ノ

ウィラー 「・・・ぇ? =ω=;

宗たん 「僕の耳にはねw 
    『音楽の秋らしく 宗たんのサペジで軽快なリズムを僕の体に刻んでくださいっ
     (o`・ω・´o)ゞ    
    って聞こえたよぉ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 


       
 Maple0113.jpg

ウィラー 「いやぁぁぁぁぁぁ!!・゜・(つД`)・゜・
      気のせい 気のせい 断じて気のせい!
      きっと秋の妖精が ちょっぴりおちゃめに幻想が風のノクターンを囁いて
      タナトスが夜空を暗闇でリリース販売売り上げが ミリオンセラー突破状態でぇ!
       @ω@;

宗たん 「あは☆
     今日も今日とて見事な錯乱っぷりだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウィラー 「ぼ・・・僕はただぁ・・・
      初めの1行目から 早くも宗ちゃまの素敵でかっこよくって
      それでいてもったりとして コクがなく
      素材の味を見事なまでに半殺しにしている 
      シェフが選んだ2つ星暗殺術 アサルターを私ごときに
      放たれた理由を是非とも探求 解釈したい年頃でしてぇぇ!!・゜・(つД`)・゜・  

ギップル殿 「・・・=ω=;
       軽くヤヴァイ? \(・ω・;)

Maple0052.jpg

宗たん 「うーん @ω@;
     うぃらたんには 是非とも後で  
     三途の川のレポートをしてもらいたいのでぇ・・・(-ω-*)ノ
     
ギップル殿 「じゃぁ 赤い薬を投入しとくね~(。・ω・)ノ゙   

宗たん 「後は ほっとけば自己修復するでしょぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
ギップル殿 「死神プリだしねぇw(-ω-*)ノ















Maple0075.jpg



ウィラー 「あぁ・・・初めて 自分の治癒能力が恨めしい今日この頃・・・ ;ω;
      ・・・あのぉ・・・それでぇ・・・・(。;ω;)ノ゙

       
Maple0011.jpg


宗たん 「ぁぁw さっきの質問ね♪ (。・ω・)ノ゙
     
     ・・・・   悪 即 斬。 (o`・ω・´o)

ウィラー 「へ? =ω=;

     

Maple0003.jpg

ギップル殿 「あらヤダ☆
       最近の子は 悪 即 斬 も知らないざますのねぇw
       お育ちの『良さ』が知れますわん おほほほ!(≧∇≦)
       悪 即 斬 とは新撰組隊士などが用いた行動理念で
       悪は 直ちに 断つ という意味ざます。
       ぁ ここ テストに出るざますわよん☆ (・ω・`)

宗たん 「やっぱりぃ~
     僕も 新撰組のアバタを纏っているからには~o(・x・o∪ ∪o・x・)o
     その存在の証みたいなものを たてとこうと思いまして☆

ウィラー 「ちょ・・・まっ・・・ @ω@;
      僕って しゃべり始め4文字目で成敗されるほどの悪だったんですかっ!? ;ω;ノ
     
宗たん 「うん♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウィラー 「ど・・・どういうところが・・・ =ω=;



  Maple0051.jpg

宗たん 「例えば 3つだけあげるとぉ・・・(。・ω・)ノ゙

     初めて間もないプログの更新を いきなし3日さぼってたりぃ
     LAIさま に未だに ラーメンセット大盛りを 配達してなかったりぃ
     みなさまが気付きにくいとこで コメント返ししてたりぃ
     ぁ そういえば・・・
     しろさまに リンクのお返事してなかったしぃ
     未だに ギルドプログの作成を手がけてなかったりぃ
     ぁ そういえば 僕の自己紹介もまだなのは 万死に値するよね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
     最近 うぃらのせいでお野菜も高いしぃ
     うぃらのせいで 窒素の空気中の割合は8割にも上るしぃ
     それからそれから~(。・ω・)ノ゙

       




       --- 以下 173項目まで続く ーーー
 

Maple0056.jpg




  











 ~ 燃え上がれ我が闘志っ!!
   高まれ我が魔力っ!!
   いまこそ受けよっ!!
   奥義っ コメント返しぃぃぃぃ!!(o`・ω・´o)ノ
   (これならコメント返しに気付いてもらえるかなぁ ;ω; (違っ  ~



LAIs(。・ω・)ノ゙

むぉっ!? Σ(・ω・`)
僕の予測をはるかに超えた中華魔人っぷりww (o`・ω・´o)
危険レベル区域をぶっちぎりに凌駕してますっ!
もはや人類は LAIsに対して無力でしかないのかぁぁ!?・゜・(つД`)・゜・

しろs(。・ω・)ノ゙

そそっそそそっそそそそそっ!!!
相互リンクゥゥゥゥゥ!!?? ( ̄□ ̄;)!!
いいんですね!? 本当にいいんですねっ!?
後悔しませんねぇぇぇ!!!・゜・(つД`)・゜・
めっさありがとうですっ!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

るみs(。・ω・)ノ゙

こっちも勝手に貼らしていただきましたよぉw (o`・ω・´o) 
今後ともよろしくですっ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あっははは~♪ (-ω-*)ノ


コメント
この記事へのコメント
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・・ ウィラーsと天剣cがΣ(゚口゚;ww
 まぁ~・・・ これヵら楽しみに見させてもらぃますd(^_^o) ネッw
ぉ二人様w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
2006/10/06(金) 18:14:00 | URL | 葉月 #-[ 編集]
中華魔人・・・         おいしそう(-ω-*) ぇ
中華の魅力には・・・ま 負けないぞ!;∞;


@おまけですがー
「斬り始めました~♪」(夏の冷麦風)。いつか宗たんと一緒にアサルターでウィラーを・・・・
          (ノ・ω・)ノ゙ = 唸れ六連殺☆
2006/10/07(土) 11:59:35 | URL | LAIwood #-[ 編集]
|柱|・ω・)ジー
|柱|彡サッ
2006/10/07(土) 15:21:42 | URL | モップゥ #-[ 編集]
・・・
何だろうこのハイテンションぷり。
本当に尊敬いたします!

あれだよね!ブログっていうより、一つ一つが小咄みたいな。
うまいw
更新楽しみにしておりますよ☆
相互さんくす!!!
2006/10/08(日) 01:27:53 | URL | しろい牢屋 #x9c5GV3o[ 編集]
ウィラ様の記事ゎ 飽きなさそう( ´艸`)クスクス♪
しろたま 同様尊敬いたします!♪
ギップル殿の弟子入りしたいヵも。。。 ですw
この間の上げ逃げの 仕返し たのしみに しといてくださいねw
2006/10/08(日) 15:51:07 | URL | るみ #-[ 編集]
最近羽生さんの戦い方変わったな~
どうも~
件名はあまり気にしないでください<(_ _)>
ウィラさんの挨拶の『はぶぅっ』から、なんとなく思い出しただけなので(・。・;

他の方が行っているようにウィラさん&宋たんの絡み楽しい~♪
そして、ギップル殿の、冷静で冷酷な突っ込み つ(>_<)
病み付きですね~♪
更新楽しみにしてますので、ガンバです(^o^)丿


p.s
こっそりリンク貼らせていただいていました(・。・;
事後報告ですみません<(_ _)>
2006/10/12(木) 11:42:00 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
