当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自己紹介 天剣の宗たん編  ・・・嘘です♪
2006年10月12日 (木) | 編集 |
Maple0011.jpg
    
    鯖 すもも


    職業 120レベル マスターシーフ


メイプルでは3番目のキャラ
本来はDK志望だったが モチーフキャラのイメージと合わない為
斬りとして生まれ変わった

サブ2人目だけあって オルビスのチャリクエでレベル30まで
温室育ち

マナエリ等のお薬売却で多大な人気度を お客様から頂く

いまやメインを追い越し 4次転職可能なレベルに成長

火力がおちようと ネタと言われようと モチーフキャラに乗っ取り 回避賊を貫く



         ---以上ーーー





Maple0051.jpg

宗たん 「きた・・・・(・ω・`)
     ついにきました 僕の自己紹介!! (o`・ω・´o)
     長かったです・・・ 実に長かったぁ・・・ ;ω;
     思えば 耐えがたきを耐え 忍びがたきを忍び・・・
     ついに ついに 僕の紹介がぁぁぁぁ!! (≧∇≦)ノシシ




as.jpg

ウィラー 「いぁ・・・ 耐え難きを耐えっていうか・・・
      耐え難きを 耐え切れず 何度も昇天させられた私ことウィラな訳なんですが・・・
\(・ω・;)
      っていうか現在進行形で耐え難き状態進行中? (o;_ω_)o

宗たん 「ちょっち 皆様の前で 吊るされてるくらいで何をおっしゃる~?(。・ω・)ノ゙
     僕は ただ ウィラーを助けてあげてるだけなのに・・・ ;ω;

ウィラー 「はぇ・・・?  @ω@;





Maple0003.jpg

ギップル殿 「そうだよねー 前々から思ってたけど
       ウィラの位置付けっておいしいよねぇ・・・ (・ω・`)
       あきらかにキャラ立ちしてるし =ω=;


宗たん 「そうそう・・・ ・ω・;
     いわば僕たちの行動は全て ウィラーを目立たせる為の陰の役・・・ (  ̄_ ̄)

ウィラー 「ちょまっ・・・ =ω=;
      毎回 昇天させられてる状態の どこがおいしいと?









Maple0011.jpg

宗たん 「じゃぁ いいよ 僕が代わるから(。・ω・)ノ゙

ウィラー 「へ? (・ω・`;)

宗たん  「そんなおいしい役 近年稀に見るよ?
      せっかく僕たちのメインキャラって事でウィラを目立たせてあげてるのに
      その実感すらないなんてぇ・・・ (o;_ω_)o
      もったいなぃ!! 僕に代わって!! 今すぐ!!
  
ウィラー 「ちょ・・・ いきなり言われてもっ ぇっ? ぇっ? @ω@;

ギップル殿 「いぁいぁ!!
       是非とも 私がっ!! (o`・ω・´o)

宗たん 「ギップルちゃん 十分目立ってるじゃない 激かわ☆ペットとしてっ!
     僕ももっと目立ちたいよぉぉぉ ・゜・(つД`)・゜・

ギップル殿 「まってよぉぉ・゜・(つД`)・゜・
       宗たんこそ ショタっ子素敵斬りたん☆として 目立ってるでしょぉぉ(o`・ω・´o)
       ここはいまいち陰の 薄い私がっ!! (怒`・ω・´)





ウィラー 「・・・・・





宗たん 「僕がっ!!

ギップル殿 「私こそっ!!







re.jpg


ウィラー 「やっ・・・ やっぱり僕がっ!! (o`・ω・´o)





Maple0010.jpg

宗たん&ギップル殿 「どうぞどうぞ(。・ω・)ノ゙


ウィラー 「Σ(゚口゚;)//   




宗たん 「自ら望んで ヤラレヘタレキャラを志望したうぃらたんには~(。・ω・)ノ゙

ギップル殿 「お望みどおり たくさんたっくさん やられていただきましょ~(。・ω・)ノ゙

ウィラー 「はっ・・・ コリは 某お笑いトリオの定石パターン!?( ̄□ ̄;)



宗たん 「今日は この日の為にお呼びした 素敵なゲストがいます~♪(ノ*^▽)ノ
     ご紹介しましょうw
     フリマ在住の ボン太さんでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ





Maple0126.jpg

ボン太 「ふもっふ(o`・ω・´o)ゞ
      (お初にお目にかかります 提督殿っ




as.jpg

ウィラー 「うぇ・・・ ( ̄□ ̄;)!?  

ボン太 「ふももも~♪ (o`・ω・´o)ゞ
      (自分は戦闘のプロでありますっ

     ふもふも ふもるぅ♪ (o`・ω・´o)ゞ
      (この度 宗たん殿の 任を受け
       提督殿に 実戦訓練を行わせていただきますっ

ウィラー 「ぇ・・・ =ω=;

ボン太 「ふもぉ ふももぉ~♪ (o`・ω・´o)ゞ
      (とはいえ こちらは提督殿をなめてかかるつもりなど
       毛頭 ございませんっ

     ふもっ ふももっ (o`・ω・´o)ゞ
      (あくまで実戦である以上
       提督を相手にする以上 いかなる武器の使用をもってしても
       必ず 殲滅させていただきますっ 

ウィラー 「ちょっとまてぇぇぇぇい!!!
      いかなる武器って何する気ですかぁぁぁ( ̄□ ̄;)!?
      って いかにも銃げな物体で 既に狙われてるしぃぃ!!@ω@;
      せめてこの縄だけでもとってぇぇぇ!! ・゜・(つД`)・゜・

Maple0129.jpg

ボン太 「ふもっふ (o`・ω・´o)ゞ
      (殲滅開始っ






        ドバババババババババババ・・・・

        ダダダダダダダダダダダダ・・・・
Maple0019.jpg
















 
Maple0011.jpg

宗たん 「うーん・・・
     さすがは戦闘のプロさんだねぇw ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      
        
 Maple0003.jpg

ギップル殿 「それはそうと 今回って宗たんの自己紹介じゃなかったっけ?(。・ω・)ノ゙

宗たん 「Σ(゚口゚;)//
     は・・・はかられた・・・orz
     やりおるわ うぃらめぇぇ!!! (怒`・ω・´)
     いかにもな やられへたれキャラと見せつつ
     その実 巧みに会話の流れを操って
     僕に まともな自己紹介をさせないとはぁぁぁ!!!(怒`・ω・´)ノ

ギップル殿 「あなどり難し ウィラー・・・ (o`・ω・´o)
       かくなる上は ボン太殿の 指揮する師団を派遣してでも
       本格的な殲滅をっ!! (怒`・ω・´)ノ

宗たん 「って事で次回なんかあったら よろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Maple0126.jpg

ボン太 「ふもっふ(o`・ω・´o)
      (はっ 了解でありますっ









  ---  かくて死神プリの企みで 宗の自己紹介は 今回も達成される事はなかった 
       自体を重くみたギップルは ボンタ率いる1師団の投入を計画する
       果たして宗は 無事に自己紹介できるのかっ!? 
       どうでもいいけど 最近レンコンのお値段がやたら高いのはなぜなんだぁぁ!!
       数々の謎を残しつつ 物語は次回へ
       ・・・すすんだら奇跡だと思ってますww 
       ってかそもそも物語じゃなかったハズ!!
       いいのかこれを プログと呼んでっ!?
       数々の駄文 皆様スルーして下さい orz  
       ところで著作権の侵害って
       どのレベルまで白いご飯 食べていられますか?(マテ          ーーー




ちょ・・・こんな駄文サイトに
   こんなにいっぱいカキコしてくれる皆様に感謝・゜・(つД`)・゜・
   皆さん ありがとうです~♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
   拙者めっさ幸せ者です!! Σd(≧∇≦)
   んでわ コメント返しぃぃ! (o`・ω・´o)ノ


葉月s(。・ω・)ノ゙

来ていただけたんですねぇ(≧∇≦)ノシシ
めっさ 嬉しいです♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ギルドプログ用のモノを 私物化及び駄文まみれにして
申し訳ない;ω;
コンテンツ開設を 覚えたら ギルドの方にも取り掛かりたいと
思ってます~ (o`・ω・´o)ゞ 



くーちゃんこと LAIs(。・ω・)ノ゙

最近 サブで餃子いっぱい 作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中華最高ですっ (≧∇≦)ノシシ
アサルター2連ww
宗とくーちゃんで クロスアサルター?
いぁいぁ アサルターX(エックス) !?
か・・・かっこぇぇぇぇぇ!!!!! (怒`・ω・´)ノ


モップゥs (。・ω・)ノ゙

侵入者発見 侵入者発見ww (o`・ω・´o)
いつか 気まぐれに ビサスでもご一緒してくれたら
嬉しいなぁww
FFがんばぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも たまには お会いしたいなぁ ;ω;ノ


るみs(。・ω・)ノ゙

あげ逃げの仕返し・・・Σ(゚口゚;)//
さっ・・・させません!! (o`・ω・´o)
させませんよぉぉぉぉ!! (怒`・ω・´)
今まで 宗の ひじょ~のやいば から逃げ切れた人は
ファブリーズの噴射可能最大回数ほどの 人数しか
存在しません! (怒`・ω・´)ノ


しろs(。・ω・)ノ゙

いぁいぁいぁいぁいぁいぁいぁいぁっ!!・゜・(つД`)・゜・
こちらこそ しろsには尊敬しますっ ;ω;
読んでて ハッピーな気分 ほのぼの気分になれる記事
そんな記事をかける しろsに お褒めいただいて
更なるテンションUP!!! (怒`・ω・´)ノ
こうなった以上 僕は誰にも止められませんよぉぉ!! (o`・ω・´o)
・・・・ぷすんっ・・・・     ・・・・ぼすぼす・・・・
お~ばぁひ~とぉ~ orz


おこちょs(。・ω・)ノ゙

はわっ!! Σ(゚口゚;)//
リンクありです 本当ありです めっさありです♪ (≧∇≦)ノシシ
こちらも貼らせていただきますよぉwww (o`・ω・´o)ノきゅぴーん☆
ほぁ・・・ やっとこさ 駄文を更新できました・゜・(つД`)・゜・
こんな 駄文でも 見てくれる人がいれば 嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も斬り育てょぅヵな… 
そしたら・・・ 天剣c、春雨s、鳴滝s、私で・・・フォースアサルターでもww
2006/10/12(木) 16:02:32 | URL | 葉月 #-[ 編集]
フォ、フォースアサルター!?
   いいなぁ・・・はやくアサルターできるレベルまでもってかないとぉw (・ω・*)ワクワク
そしてゆくゆくは。あの恐るべきニックネームセンスをもつ、魔王白い牢屋(ぇ  もといウィラーを打ち崩すんだぁぁぁぁぁ!


  ・・・                      あ・・・ ちょ(゚д゚;)  しろs 冗談です。冗談ですよ?冗談だからいきなり新ネーム発表とかなしですよ? ;
2006/10/12(木) 16:56:02 | URL | LAIwood #-[ 編集]
アサルタ混ぜて~
宋たん120歳おめでと~♪
こうなると4次職実装が楽しみですね(>_<)b

しかし、やっぱりレベルはなされましたね~(・。・;
もう、どこまでも突っ走っちゃってください!!
鳴さん超えて、ブラさん目指しますか!!


>ウィラさん
役職決定おめ!!
そして、強く生きてくださいね(^_-)-☆


>ボン太君へ
ふもふもふもぉ~(こんにちわぁ~
ふもも、(今度の
ふもっふも、ふもっふ!!(任務もがんば!!
2006/10/12(木) 19:11:56 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
ウィラさまを自分から「ヤラレキャラ」立候補させるくだりなんか・・・
秀逸ですな。
読んでいて、ついニヤリとしてしまったw

ラー油の新キャラは「MILAIaqua」って言うらしいですよ。
未来アクア。
・・・
アクア・・・
次は魚で攻めてみるか。フカヒレ?
2006/10/12(木) 22:56:06 | URL | しろ #x9c5GV3o[ 編集]
ウィラーsブログあったんですか∑( ̄□ ̄;;)
リンクはっておきます^^w
こちらのアドレスもかいておくので,相互リンクしていただければ幸いです^^w
今日はおつでしたwまたよろです^^w

http://rekusasu.blog77.fc2.com/

(*´∇`)ノ ヨロシクオネガイシマスネ~♪
2006/10/16(月) 23:21:56 | URL | レク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
