当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自己紹介 天剣の宗たん編 真打
2006年10月18日 (水) | 編集 |
10月17日 提督ウィラー

私は追われている。
自慢ではないが 私は 数々のこうした修羅場を今までにくぐってきた。
だから分かるのだ。
私は ここまでだと。
奴らはやばすぎる。
奴らは強大すぎる。
そして 奴らは 躊躇をしない。
奴らに捕まる前に この書を残す。
やつらの名は・・・















   Maple0011.jpg

宗たん 「こんにちは~♪ (ノ*^▽)ノ

  Maple0003.jpg

ギップル殿 「うわw 上の意味ありげな文章をさらりと無視したね♪(。・ω・)ノ゙

宗たん 「うぃらたんが 誰に追われてようが関係ないしね☆
     
     んで~ 前回 僕の自己紹介が 何者かの悪意で完遂できなかった
     件について 世界各国に遺憾の意を表明したところ
     黒幕の探索及び 捕縛 並びに
     僕の自己紹介達成への最大限の協力を約束してくれましたっΣd(o`・ω・´o)
      

ギップル殿 「世界各国・・・ Σ(ーωー;)

宗たん 「第一級非常事態だからねぇ(o`・ω・´o)
     いわゆる 地球滅亡の危機?(。・ω・)ノ゙

ギップル殿 「某国の核所持問題よりも 対応はやいねw \(・ω・;)







Maple0051.jpg

宗たん 「という訳で(。・ω・)ノ゙
     
    天に轟け 地に響け!
     鳴れよ雷鳴 祝砲が如く!!
     これこそ真の自己紹介ぃぃぃ!!!(o`・ω・´o)ノ

ギップル殿 「.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~やんや やんや





宗たん 「まずは~ 僕の名前の由来から(。・ω・)ノ゙
     僕の名前は    漫画(アニメ)る○うに剣心に出てくるキャラからとってます
      o(・x・o∪ ∪o・x・)o
     名前は 瀬田宗次郎
     通称 天剣の宗次郎ヾ(´・ω・`)ノ

ギップル殿 「分かりやすくいうと
       天から授かりし剣術の才を持つって意味です(。・ω・)ノ゙
       原作も 素敵で無敵なショタっ子です♪ (ノ*^▽)ノ 
       備考 足と体のこなしが めっさ早いw

宗たん 「その モチーフに乗っ取って
     初めは戦士だったのを 斬りに転職しましたw(o`・ω・´o)

ギップル殿 「なお原作では 神速の飛天御剣流の
       防御 回避共に不可能とされる九頭龍閃という技を
       本気の2歩手前の脚力でやすやす かわし
       初めて剣心の 背中を斬った子ですo(・x・o∪ ∪o・x・)o

宗たん 「てへ☆ ヾ(´・ω・`)ノ
     その設定をいかす為 選んだ道が回避斬り賊なのですw
     といっても現在 お姫様の攻撃を4~5割 かわす程度;ω;
     九頭龍閃は遠いなぁ・・・orz

ギップル殿 「噂では 4次で 回避を3割ひきあげる技があるとかw

Maple0048.jpg

宗たん 「是非 斬りに実装して欲しいなぁ・・・(-ω-*)

ギップル殿 「それはさておいて・・・
       実は この瀬田 宗次郎という子
       すっごく悲惨な過去をもっていまして(。・ω・)ノ゙

宗たん 「時代は明治 
     親をなくし商業を営む 親戚一家に預けられたけど
     まっていたのは 悲惨な仕打ち
     寝床すら与えられぬまま
     与えられるは 暴力の嵐 ;ω;

ギップル殿 「そんな彼が 唯一覚えたのが笑うこと
       どんなに つらくても痛くても 笑っていれば 
       まわりが呆れて いつかは暴力に飽きるから ;ω;

宗たん 「そんな彼が とある逃走中の維新志士にその類まれなる
     才能を発掘され 宗次は修羅に 身を投じるのです(。・ω・)ノ゙  

ギップル殿 「涙なくして語れない・゜・(つД`)・゜・
       詳しくは 本編を(マテ

宗たん 「そんな宗次も 剣心との戦いの最中 自我を取り戻し
     自分の本当の道を 歩みはじめるのです(。・ω・)ノ゙

ギップル殿 「よかったよかったぁ ;ω;
       ・・・っと 素直にいかないのが る○剣の深いところ・・・

宗たん 「詳しくは本編を(マテコラ
 



ギップル殿 「さて メイプルの方にお話を戻しまして(。・ω・)ノ゙
       そういえば 宗たん
       7月頃に 装備品すべて 置き引きされちゃってたね=ω=;



Maple0054.jpg

宗たん 「う Σ(-ω-*)
     あ・・・あれは 僕が うかつだったんです;ω;
     いくら急いでたとはいえ 装備品は 友達に頼んで移動して
     もらうのが 一番です;ω;

     
ギップル殿 「でも あれって サチられて 完全に狙われてたね^^;

宗たん 「最近は 置き引きするためだけに
     フリマで張ってる人もいるので 注意です;ω;

ギップル殿 「その上 内緒で暴言 罵倒の嵐 ^^;
       装備品を 定価の数倍でフリマにおかれ
       次の日に撤去という
       精神的に嫌になるような事を
       ねちねちと ;ω;

宗たん 「そのせいもあって 一時は修羅になりかけましたが
     皆さんの暖かい言葉と 援護のおかげで
     今までやってこれ
     ついに 120レベルになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ギップル殿 「良いお友達に囲まれててよかったね(o^-')b

宗たん 「本当に ;ω;
     原作の 瀬田宗次郎が 剣心に心を救われたように
     みなさんのおかげで 僕も心を救ってもらいました;ω;
     この場をお借りして もう一度感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
qw3eyui.jpg







ギップル殿 「ところで その絵は? \(・ω・;)

宗たん 「僕たちの中身の人の 数年前の作品(。・ω・)ノ゙
     モチーフは僕ですw
     
ギップル殿 「またしても後付け・・・ =ω=;
       掃除してたら でてきたのね?ヾ(--;)

宗たん 「らしいです(o;_ω_)o
     今度 描くときは 笑顔にあふれた宗を描いて欲しいとこ
ろ・・・

ギップル殿 「今の宗たんが 皆様のおかげでそうあるようにw(ノ*^▽)ノ
   
宗たん 「こんな僕ですが 
     これからも よろしくお願いします♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  






Maple0003.jpg

ギップル殿 「ところで・・・・・(。・ω・)ノ゙

Maple0011.jpg

宗たん 「ん? 

ギップル殿 「序盤で 気になる手紙を残してた 某死神プリは?(。・ω・)ノ゙

宗たん 「知~らないっw 
     ちょっと その辺りで いつものように
     殲滅されかけてるだけじゃないかなぁw ヾ(´・ω・`)ノ

ギップル殿 「なんだぁw
       日常茶飯事だねぇ(。・ω・)ノ゙     
   



















       ・・・やつらの名は
        「動物保護団体」   








      ーーー   続く・・・かもw   ---








   ☆コメント返し☆ ≡≡≡≡⊂(* ̄▽)ノ感謝感激♪



葉月s(。・ω・)ノ゙

ふぉ・・・フォースアサルター!? ( ̄□ ̄;)!?
かっこいいwww
おこちょsも入れて~♪
フィフスアサルター?(。・ω・)ノ゙
んー名前がぱっとしない・・・ =ω=;
5・・・5・・・
んw
アサルター五重奏トカ ヾ(´・ω・`)ノ
アサルター五重結界トカ  (≧∇≦)ノシシ
・・・・以下 妄想は続きますw


LAIs(。・ω・)ノ゙

魔王うぃら・・・(・ω・`)
しろ様クラスなら 王たる敬称がふさわしいけど
うぃらは小悪党で十分ですよぉwww ヾ(´・ω・`)ノ
あ =ω=;
しろさまの 王 は 決して魔王でなく
女王とかですよ たぶん きっと ええ 絶対に(o`・ω・´o) 


おこちょs(。・ω・)ノ゙

いっぱいいっぱいコメントありりです(≧∇≦)ノシシ
ってか ボン太にまで Σ(゚口゚;)//
んーw 宗ですけど 少し120でストップです(。・ω・)ノ゙
あまり 早く走り過ぎても 意味ないですしねw
その間は どこぞの死神提督でも ちびちび育成かなぁwwo(・x・o∪ ∪o・x・)o


しろs(。・ω・)ノ゙

貴重な情報ありりですww (≧∇≦)ノシシ
MILAIaqua・・・
んー @ω@;
未来のお水?(。・ω・)ノ゙
そういえば 2013年くらいから
東京都の水道水が 格段においしくなる計画があるとかww
くーちゃんは そのメンバーなんですね きっとヾ(´・ω・`)ノ
がんばれぇぇぇ くーちゃん!! (o`・ω・´o)ノ

レクs(。・ω・)ノ゙

返信遅れて ごめんなさい~(o;_ω_)o
このサイトは こんな感じにひっそり こっそり ねちねちと
暗室で めっさ怪しい老婆が 変なおなべで実験するが如く
プログ初心者が 少しずつ 画像加工や コンテンツ開設方法を
学んでいる場所ですww(マテ (・ω・`)
こんな場所でよかったら ぜひぜひぜひぜひリンクお願いします♪(≧∇≦)ノシシ

こんなサイトを見てくれてる皆さん(。・ω・)ノ゙

本当とってもめっさありがとうです♪ (≧∇≦)ノシシ
本来なら 麦茶くらい出したいのですが 本っ当に!! ;ω;
狭い家ではありますが どうぞ ごゆるりと~(。・ω・)ノ゙

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東京のお水はしりませんが、我が住処のある場所のお水は地下水直通ですのでおいしいとの事ですよ!ヾ(・ω・*)  ミラーもこうやって母なる自然により生まれてきたんだね・・・(+゚ω゚)ノミ[○○のおいしい水] トンッ

しいては、宗たんともこちゃに斬り賊育成指導をしてもらおうかな強制的であり拒否権等は行使されないと思うしだいです>ω<b

まずは資金難の解消からだけどね・・・(・ω・`)
2006/10/20(金) 16:38:32 | URL | LAIwood #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪w まぁ~私が斬り育てたらの話ですヶどd(^_^o) ネッww ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 フィフスアサルター・・・ フィフス ヒィフス フィフ ファフ 
ファィ ファィナアルアサルター(っ゚⊿゚)っ ww ((そんな繋がりだょww
 ブログ更新d(@^∇゚)/ファイトッ♪
(((この調子でギルドブログも.....
2006/10/20(金) 21:22:18 | URL | 葉月 #-[ 編集]
女王・・・サマ?
女王しろ様とお呼びッ
おーーーーほほほほほほほほほほっっ


死。
回避四次スキル、斬りに実装されると良いですねぇw

るろうに剣心はむか~しハマッて全巻揃えた覚えがあります。
(いまはない・・・・・・)
で・いかにもキャラな宗次郎はかなり好きでしたよ!!かわいいし。
装備を取られたときの様子は、拡声器とまうちゃの友チャでしか知りませんでしたが・・・大変だったのね;;
でも、それで復活できるだけの言葉や支えをくれる友がいた、っていうのは。
装備以上に、ウィラさまの財産だと思う。
いい友に恵まれてる=結局はウィラさまの人柄だねw

これからも、そのハイテンションパワーでガツンといっちゃってください!
2006/10/21(土) 04:54:55 | URL | しろ #x9c5GV3o[ 編集]
INしてない間に 大変なことあったみたいで。。。
めげずに がんがぁぁぁ!!!
しかし あいもかわらず おもしろい ネタですねぇww
ギップル殿最高っすw ぜひ ぜひ! 私めを 弟子に!。。

100歳になったあかつきにゎ ビサスへ 拉致ってくださいww

ウィラ様へ 愛をこめて。。。。(///∇//)  by るみw
2006/10/23(月) 01:25:12 | URL | るみ #-[ 編集]
朝流田の夢
ふもっふ~(^o^)丿

あ、ミス・・・

こんばんわです<(_ _)>
るろ剣いいですよね~♪おこちょも好きでした♪
しかも、色々個人的に縁のネタが多いもので~(^_^;)新撰組かなり好きです♪

さて、タイトルに書きましたが、密かな夢があります♪
Mシフで6人PTで、姫とかいっせいにアサルタ攻撃!
単純に考えても60Kぐらいまでならほぼ1回で殲滅ですね(^_-)-☆
そして、移動速度が尋常じゃないとか!!!
あ、ちなみに招猫ギルMシフ5人居ます!@一人は宋たんの加入待ちです!よろ<(_ _)>
2006/10/26(木) 20:33:48 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
