当ブログは移転しております。いちおうお馬鹿なネタ記事と あの日メイプルに起こった事件の記事のみを残しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<皆様 新ブログでお会いしましょうっヾ(゚△゚@)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

汝の罪は 海より深く。 実験的駄分その・・・いくつでしたっけ・・・?(。・ω・)ノ゙
2006年10月27日 (金) | 編集 |
    書状   汝が罪

    提督うぃらー レベル30時 狸いぢめ

    天剣の宗たん レベル50時 三色動物いぢめ
    黒太陽の使者 レベル50時 三色動物いぢめ   
    騎士フィリア レア珍獣 かっぱいぢめ
    他 多数   動物全種 まんべんなくいぢめ

    サブの罪はメインの罪
    以上の罪によりて 貴公に天罰を下す

                   漆黒の動物愛護団体














  a.jpg

うぃらー 「はぁはぁはぁ・・・
 
      ・・・

      ・・・・・

      なんとか逃げ切れたかな・・・
 
      うぐはっ!? 

      くっ・・・ こんな時にっ!?












Maple0126.jpg

ボン太 「ふもるぅ♪ (o`・ω・´o)
     (どうやら まだ効いている様だな 
      俺の必殺 爆熱ぷにぷに肉球ふぃんがーのダメージがっ!!

うぃらー 「もう追いつかれたっ!! Σ(゚口゚;)
      てか はやっ!?
      こちとら 至高の移動術 買い物に便利と奥様の支持率第一位
      瞬間転移とか言い張りつつ その実 移動距離は5m程の
      早いようで実はそうでもない 忍者走りと営業仲間っ!
      ちびっ子の憧れ 科学の外敵 乙女のたしなみ
      てれぽ~とを使用中なのにっ!? ;ω;

ボン太 「ふもっ ふもふも ふもるぅ♪ (o`・ω・´o)
     (我らの戦力を過少評価しすぎたな
      貴様が敵に回した われ等が動物愛護団体
      貴様一人が相手にするには 強大すぎる壁だ

うぃらー 「ええとぉ・・・ (o;_ω_)o
      忘れてたけど 私もいちぉ 提督 っていう肩書きを持ってる訳で・・・
      あなた様方 動物愛護団体様には 私の全ての権限を行使しても
      太刀打ちできないのかなぁ と些細な疑問を投げかける今日の良き日・・・(・ω・;)

ボン太 「ふもももももももも♪ (o`・ω・´o)
     (一提督だと?
      笑わせるなっ!!
      われ等が組織の前には 一国の提督なぞ無力っ
      各国の要人 金融界の首領 闇世界の王 幼稚園に何故か飼われてるうさぎさん
      それらの権力者達が私財を総投入し生まれた機構 
      全ての富と武力と胸キュン☆を統括する
      それが 動物保護団体っ!!

うぃらー 「うぇ!?( ̄□ ̄;)
      国連もびっくりな組織力なんですけどっ・゜・(つД`)・゜・

ボン太 「ふもっふ♪ (o`・ω・´o)
     (ようやく われ等が組織の大きさを思い知ったようだな
     
     ふもふも? ふもっふ!! (o`・ω・´o)
      (さて そろそろ覚悟はできたか?
       構えっ!!

Maple0137.jpg

うぃらー 「いやぁぁぁぁあぁぁぁ!! @ω@;















Maple0011.jpg

宗たん 「・・・ちょっと待ってくれるかな?(。・ω・)ノ゙

  a.jpg

うぃらー 「そ・・・宗たん何故ここにっ!? Σ(゚口゚;)

 Maple0126.jpg

ボン太 「ふもっふ(o`・ω・´o)ゞ
     これは大佐殿 ご機嫌麗しゅう・・・

うぃらー 「ぇ・・・ 大佐て・・・ (o;_ω_)o
      宗たん・・・ こりはいったい・・・

ボン太 「ふもっ!! (怒`・ω・´)
     (口を慎めっ!
      宗たん殿は 我が組織の暗黒12人衆がお一人ぞっ!!

宗たん 「ん Σ(゚ω゚;)
     そんなごてごてしぃ 役職なの僕? =ω=;
     僕はただ この間通りすがりに ボン太小隊の方達から是非とも愛護させて下さいと
     頼まれてここにいる訳で~ (-ω-*)ノ

うぃらー 「それ・・・違う意味で やヴぁい組織なのでは =ω=;

ボン太 「ふももも ふもるぅ? (o`・ω・´o)
     (それで 宗たん殿 本日はいかなるご用件で?

宗たん 「うん(。・ω・)ノ゙  相談なんだけねw
     うぃらたんを 殲滅するのは ちょっち待ってくれないかなぁ(-ω-*)ノ
  
うぃらー 「宗たぁぁぁぁぁん ;ω;
      やっぱし普段ちょっぴり冷たくっても宗たんは宗たんですヾ(;ー;)ノ 

宗たん 「んw まぁ いちおぅ 僕たちのメインだし?w

ボン太 「ふもふもふも~(o`・ω・´o)
     (しかし宗たん殿
      我が動物愛護団体に歯向かう者は 殲滅あるのみですっ!!

宗たん 「なにも殲滅だけが ベストな方法ではないよ ボン太ちゃん♪(。・ω・)ノ゙
     例えばメイプルの現状 SDTや4倍タイムの実装で
     その時間帯は全ての動物が 乱狩りにあっています(。・ω・)ノ゙     
     そこでっ(o`・ω・´o)
     もしも その動物に変わる 何かがメイプルに存在すれば
     皆の狩りの対象は おのずと動物から その何かに移るはず(。・ω・)ノ゙

うぃらー 「・・・あの・・・なんか寒気が・・・ =ω=;

      
Maple0056.jpg

宗たん 「そこで 僕はいい方法を思いつきましたっ(≧∇≦)ノ
     うぃらたんを 動物化すればいいんです(o`・ω・´o)ノ
     それも ドロップ等を 超豪勢にしてっ! (-ω-*)ノ
     そうすれば 動物の被害は減り
     うぃらたんもめでたく自動的に いっぱいいっぱい
     皆様におしおきをうけるという事です♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
     狩りに興じる皆様も満足っ♪
     まさに 大岡裁きっ Σd(≧∇≦)
    
Maple0077.jpg

うぃらー 「ちょっと待てぇぇぇぇぇぃぃ!! ・゜・(つД`)・゜・
      なんですか 動物化って!!??
      そもそも僕から ドロップなんてしませんよぉ!!@ω@;

宗たん 「ふふw 嘘はいけませんよ うぃらたん♪(ノ*^▽)ノ
     お友達数人が証言していますw
     うぃらたんのドロップはおいしかったとw
     これが証拠写真w.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~









Maple0136.jpg



うぃらー 「こ・・・・こりは・・・ Σ(゚口゚;)//

宗たん 「そしてこれが うぃらたんをグル狩りした時のドロ(。・ω・)ノ゙
     









 Maple0000.jpg


うぃらー 「( ̄□ ̄;)!!

宗たん 「討伐直後の映像ですw
     このときのグル員の話では
     ポマードを100個近くドロとかww(≧∇≦)ノ

ボン太 「ふもるぅ ふもふも♪ (o`・ω・´o)
     (これは 素晴らしい
      まったくもっての名案です!
      さっそく実行に移します!!

宗たん 「やっちゃってください~♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うぃらー 「いやぁあぁぁぁぁあぁ!!! ・゜・(つД`)・゜・















654.jpg

うぃら? 「こ・・・これが私・・・ (゚口゚;)

宗たん 「ふふw これでうぃらたんも胸きゅん☆動物の仲間入りだねwヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボン太 「ふもももももも~♪ (o`・ω・´o)
     (次回のSDTが 楽しみですな

宗たん 「次回のSDTは皆でうぃらーを狩ろうww(≧∇≦)ノシシ
     という訳で 通りすがりのサブキャラ フィリアたん(ノ*^▽)ノ
     それまで うぃらたんのお世話 よろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ













Maple0131.jpg

フィリア 「・・・ぇ・・・ @ω@;

うぃら? 「ちょ・・・ @ω@;

フィリア 「ぇ・・・ぁの・・・ 初めまして・・・? =ω=;
        
うぃら? 「は・・・初めまして・・・? =ω=;





              ---  終幕  ---
      

    


             
 Maple0134.jpg






       いつも遅くなってごめんなさい~ ;ω;
   コメントは頂いた日に 即読んでます;ω;
   こんなサイトへのカキコ 本当ありですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
   それでは コメント返しを♪ (≧∇≦)ノシシ


LAIs(。・ω・)ノ゙

ち・・・地下室直通とは なんて恨み・・・もとぃ
うらやましぃ・・・ ・゜・(つД`)・゜・
是非ともその水で おいしいラーメンを作ってください(≧∇≦)ノ
斬り育成指南・・・・
んー =ω=;
回避した瞬間は気持ちいいですよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ (聞いちゃいねぇw

葉月s(。・ω・)ノ゙

んー@ω@;
更新どころか IN事自体も危うい現状;ω;
ゆっくりまったりで申し訳ないです;ω;
いつかきっと いつかきっと~? =ω=;

女王しろs(。・ω・)ノ゙

本当に良き仲間に恵まれてますwwヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんで こんな僕の周りがこんないい人ばかりなんでしょうw 本当♪(≧∇≦)ノシシ
る○剣 最近 妹が全巻揃えたので 初めて漫画読破w(マテ
生きてるって素晴らしいwヾ(@⌒ー⌒@)ノ

るみs(。・ω・)ノ゙

で・・・弟子入り・・・( ̄□ ̄;)!?
どーします ギップル殿!!?? @ω@;
あれですかね とりあえず何すればいんでしょう!?
一緒にお茶すすりますかっ!?
一緒におそうめん 茹でますかっ!?
一緒にエンタを鑑賞しますかぁぁあぁ!? @ω@;
ビサス(。・ω・)ノ゙
ご希望とあればいつでも お墓しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
骨はギップルが拾ってくれますから いつもwww (-ω-*)ノ

おこちょs(。・ω・)ノ゙

あ・・・アサルター6人!? ( ̄□ ̄;)
やヴぁい すっごく 魅力的な響き ;ω;
んー @ω@;
ギルマス様に おこちょs家へ 一日お泊り許可もらおうかなぁww
新鮮組というと 芹沢鴨の解釈について中学時代 悩んでたなぁw
土方さま かっこいぃw ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんとなく る○剣の斉藤さんは むしろ土方さんという
イメージが自分の中で(ぁ
 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚口゚;・・・INがぁゃぅぃッテ・・・大丈夫ですヵ?? 
 そぅぃぇば・・・私も最近INがャバ②なので・・・
姉に私のキャラぉ貸してることがぉぉくなるので・・・
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪
ココヵラゎ・・・ ウィラーsのドロップにっぃて・・・
Ψ(σーσ)Ψケケケ・・・
エット・・・昔の話でしたが、、ウィラーsに手裏剣投げっヶたら・・・
なんと召還石50個ドロしましたょぅww
ボン太s、、天剣cゼビともウィラーsの動物化賛成しますww((マテ
SDTがゎク②もんですょぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
他にもぃっぱぃドロしましたしd(^_^o) ネッw
ウィラーs安心して成仏してくださぃd(^_^o) ネッw
2006/10/27(金) 07:10:08 | URL | 葉月 #-[ 編集]
そっかw ここでコメントすればいんだぁww
むぃー @ω@;
そういえば そんな事も・・・ orz
はっ Σ(・ω・`)
そこはかとなく 周囲から殺気が・・・ =ω=;
2006/10/27(金) 07:19:27 | URL | 提督ウィラー #MDo56pwE[ 編集]
殺気は気のせいといいつつ後ろからサクリ☆
ウィらーsが犠牲になる→動物愛護団体もそちらに気をとられる→メイポの動物ハンターが救われる(ぁ 。・・・これだ!m9(`・ω・´)

ウィラーs 是非とも三色犬の僕らのための身代わりにと犠牲になってください。オおかげで安心して三色犬や河童や妖狐がいただけます!(ぇ  ≧ω.≦b ウマウマ
そう、あなたは天から与えられた贄の羊、古き建物の地に埋まる人柱、メイポでいう案山子ですね!; 
  そこまでして神(という名の動物愛護団体)の魔の手から私たちを守ってくれているんですね。。。。  えぇ。どうぞ私たちのために地獄の業火で湯浴みをしてきてください!



・・・ちなみに、骨は拾いませんよ?(・ω・`)
2006/10/27(金) 16:31:38 | URL | LAIwood #-[ 編集]
幼稚園に何故か飼われてるうさぎさん
↑すごく気になります。

今回の記事は今までで一番、会心の出来じゃないですか?!
かなりおもしろく読ませていただきました♪♪

ウィラさまグル狩りしたいです ノノ
2006/10/27(金) 22:29:26 | URL | しろ #x9c5GV3o[ 編集]
皆さんとグル狩りしたいです~本当;ω;
あぁ;ω; 最近ビサスもできてないしぃ =ω=;
そっ・・・それにしても・・・
うぃら 八方塞り 四面楚歌!? 
白虎さんは 聖獣なんだぞぉ ;ω;

2006/10/28(土) 15:37:56 | URL | 提督ウィラー #-[ 編集]
ポン太君『爆熱ぷにぷに肉球ふぃんが~』って・・・・

イヤだなぁ~『招猫の黒肉球』入りたいなら、そうと言って頂ければ~  (ぉぃ


どもです<(_ _)>
おこちょです<(_ _)>
おこちょもちと、忙しくなってきちゃいました(^_^;)
でも、負けません!!!6アサルタを完成させるまでは!!?

@次回への引きが気になる~~~♪


p.s
鴨様の位置づけは、新撰組の結束を固めるための、仮想敵国と考えれば良いかと思います♪
また、ちょっと角度を変えると、維新の事を本当に考え、蛮族的な集団を自分の周りに固め、一気に(自分ごと)粛清して、新撰組を寄り強固にする試金石になったという、かなり偏った見方も・・・?

斉藤さんは、確かに土方さんよりなイメージですね~♪
2006/10/30(月) 20:43:04 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
